SSブログ

LT200号まとめとアンケ [日常]

今日は第三月曜日~。
というわけで、リヴリータイムズが発行されました。


◎今年の花見イベは3/23~、マハラショップでアイテム販売

今年のお花見イベントはアイテムの販売があるんですね!
単純に春らしいアイテムなのか、はたまた食べ物なのか・・・(笑)


◎エドワード博士も3/23に登場、異世界から何かを連れてくる?

エドワード博士、時期的にはミツバチですけど・・・「異世界」って書き方が気になります。
まさか新種なのでしょうか?
異世界って言われるとどうしてもタイアップが頭をよぎりますが、
協賛キャラを悪役にはできないし・・・(インベーダーは別w)
金曜日なので箱と連動してくる可能性もありますね。


◎4/1に何か発表?

エイプリルフールイベですね。
タイムズ社の移転関連の話が4/2のリヴタイに載るらしいので、
4/1にはタイムズ社の「嘘の引っ越し先」が発表されるんじゃないかと予想します。


◎4月の限定島は花関連

今月もお花ですよね;
まあ全然構わないんですけどね。


◎4月中旬には餌半額セールとイースターイベント

今年もイースターイベントあるんですね!
今年は新リヴじゃなくてPケマの再配布になるのかな?
餌半額セールは毎年恒例ですね。買い溜めしとかなきゃ!


◎明日のヤミショはプリマドンナ

はい、明日のYM温存が決定しましたwww


presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt
今週のアンケートは"3月のG.L.L限定アイランド「パンジーの島」はどうですか?"です。

よそのブログを見ても友人の意見を聞いても、今月の島は不評なんですよね・・・。
かく言う自分もレイアウトに苦戦してます。
うーん、リアルのパンジーは結構好きなんだけどなあ?
というわけで、「普通」に入れてきました!


 + + +


ところで、先週のアンケの結果なんですけど・・・

presented.by.yoghurt
ですよねwww
というかリヴリーユーザーは女性が多いって昔のアンケの結果にも出てるのに、
こんなところで「かわいい女の子が出てくるゲーム」を宣伝するなよ(・ω・`)


 + + +


結局今日もネカフェ行ってきましたw
今日は昨日の経験を生かし、前々回の部屋を指定させていただきました(笑)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。