SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

とりあえず無難に雛祭りレイアウトです。捻りが無くてつまらん!

雛祭りレイアウトって雛祭り用のアイテムが少ないせいで、
誰がやっても似たり寄ったりになっちゃうんですよね・・・。
ミニひな壇Aの発売によって雛祭りレイアウトの定型化がさらに進んだ気がします。
特に今年はマハラショップで売ってるアイテムの影響で、
ミニひな壇A+ひな人形+三人官女Bの組み合わせの多いこと多いこと。
放浪してても全然面白くありませんでした。

被らないように奇を衒おうとすると雛祭りに関係なくなりがちですし、
かと言って真剣にレイアウトしても↑のようなテンプレレイアウトが出来ちゃうんですよね。
(設置数の都合で桃の花瓶×2が置けなかった・・・orz)

あとアイテムの向きも問題ですよね。
ひな人形や三人官女など、斜め向きのアイテムが多いです。
当然正面向いてるアイテムと合わせ辛いです。
そのくせひし餅や島は正面だったり。


そういうわけで、自分は雛祭りレイアウトが嫌いです。

presented.by.yoghurt


◆明日(3/4/Sun)の予定

 ・ネオベルミンはピキ
 ・ひな祭りイベント終了(多分明後日の11時くらいまでだけど・・・)
  →三人官女B、ミニひな壇A、ミニこんぺいとう、ミニひし餅、ひな人形の販売終了
  →マイルームのシンプルな机の壁紙のひな祭り仕様解除
 ・バンブーアンケート「そろそろ別れの季節。卒業式の思い出はありますか?」終了
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の支出

 +5134dd
 今日は怠け者の節句働きをしちゃったので、放浪する時間の確保が危うかったです;


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。