SSブログ

全部鳴ったら超ラッキー? [レイアウト]

presented.by.yoghurt

一斉に黒電話が鳴ったら面白いだろうなーと思って冬眠中に大量に購入しておきました。
PC壊れた影響で、10日ほど前からずっとこの状態です^^;
PCの音出したままブログ訪問なさってる方、窓から響くベルがうるさくてごめんなさい。

本題ですが、置いてある8個全部が同時に鳴ったのは確認してません。
自分は最大5個までしか見てません。
多分極稀に一斉に鳴り出すと思うんですけど、それを調べるほど暇じゃないので;

あと、いくつか同時に鳴った時は↑のように無言電話の場合があります。
鳴った電話全てが無言の時もあれば、一個だけ無言の時もあります。
バグっていうか不具合っていうか、そういう類のものだと思うんですけど。
ミニ黒電話のセリフは50種類と言われていますが、もしや無言を含めれば51種類?



ところでミニ黒電話と言えばリヴタイ100号記念の配布アイテムですよね。
次がリヴタイ200号なので、先月の頭までは何かもらえるのかとわくわくしてたのですが、
タイムズ社が一般パークに引っ越す記念でアイテムがもらえると発表されたので、
リヴタイ200号記念のアイテム配布の可能性はなくなりました。
まあどっちみちアイテム貰えるんでおんなじなんですけどね。



あとタイムズ社が引っ越したらGLLに入ってなくても最新のリヴタイが読める、
(バックナンバーはGLL会員のみ)とのことなんですが。

今でもアドレスを直接入力すれば非ログインで最新号が見れます(笑)
(100号とか古いのは読めませんがここ数カ月分は読めます)
2月の頭に気付いたんですけどね。
もしかして何年も前からGLL会員じゃなくても読めたんじゃないか??


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。