SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

昨日雛祭りレイアウトの文句をたくさん書いたので、テンプレに一矢報いようと悪あがき。
雛祭り本番ではなく片付け中のレイアウトです。本当は準備中のレイアウトだったのは内緒です
本当はもうちょっとアイテム置きたいんですけど、何分設置数が足りないもんで。
最大14個まで増えるみたいですけど何年かかることやら。


ダンボール箱はいいアイテムですよね。他にも色々使えそうです。
ネタ用に複数買いしておきました。

presented.by.yoghurt


◆明日(3/5/Mon)の予定

 ・ネオベルはミミマキ(0時)
 ・バンブーアンケート更新(0時)
 ・ひな祭りイベ本当に終了(11時頃?)
 ・リヴリータイムズ199号発行(16時頃?)
 ・バレンタイン2012箱A、チョコ箱A、チョコ箱B 販売終了(多分実際は明後日の11時まで)
 ・ブログ更新 たぶん

明日はまいにちお世話ボーナスが新しくなってから5日目、アイテムの日ですね!
0時回ってすぐに新アイテムについて書けたらいいな。
そしたらリヴタイは追記します。


◆今日の収支

 +4766dd
 おもらしを回収するのに効率のいい放浪の方法を思い付きました。
 まだ実戦レベルじゃないけど、一週間くらいしたらdd集めるのが楽になりそうです。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。