SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
不法投棄

お試し箱で洗濯機が当たったので八つ当たり。
単品じゃ本当にどうしようもないアイテムじゃないですか!
不法投棄ネタなのに洗濯機の中に洗濯物が残ったままなのは内緒ですw

 + + +

PCが起動出来なくなったので初期化しました。
7月で10歳を迎えるXPなデスクトップPCで、初期化も4回目くらいです。
今月中にノートPC買おうと思ってるので、そこまでは持ちこたえて欲しかったです;
初期化になかなか踏み切れず、昨日と今日の放浪分経験値を損してしまいました・・・。

で、先程初期化したんですけど、Adobeがダウンロード出来ないorz
なんかファイルが損傷してるせいらしいです・・・(初期化直後なのに損傷??)
なのでリヴリーのお世話がまだ出来ないです(餌はあげないでください。一応!)
他にも色々出来なくて・・・KARNEL32.dllとかなんとかが原因らしいです。
こんなことなら早めに携帯を新調しておけば良かったです。
そしたらおでかけリヴリー使えたのに・・・。
面倒くさくて後回しにしてましたorz
「善は急げ」って真理なんですね・・・。

 + + +

presented.by.yoghurt

お陰様で曽根ブロリヴリーテーマブログのランキングに載りました!
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今後も精進しますのでよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず明後日のお返しチョコとヤミ箱の日までにAdobeが落とせるように頑張ります(汗)
明日の更新はパソさん次第ということで・・・(;・ω・)ノシ


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。