SSブログ

パンジーとスタンプと毎日お世話 [新島・新アイテム]

この記事を下書き保存したら、前の記事に上書き保存されましたorz
前の記事は時間があるときに書き直します・・・。
nice!とコメントは消えてないので大丈夫です。
でもめちゃくちゃ長いんだよな><
出鼻挫かれた感が半端じゃないです。


 + + +


3月になりました!というわけでGLL限定商品が登場しました。

presented.by.yoghurt

パンジーの島、なかなかいいかもです。
木箱ガーデンはウッドボックスと被り気味かも;
G.L.L看板Aはリンクが無い方が良かったです・・・。看板としては嬉しい。



presented.by.yoghurt

というわけで早速レイアウト。街角ガーデニング・・・うーん・・・;
パンジーの島にはどの背景が似合うのか模索中です。
やっぱり芝生の敷物?ヤミ箱回さないといけないのでしょうか(´・ω・`)

新アイテムを両方ともこの島に置こうとすると、向きとスペース的に厳しいです。
告知ページを見てみたら・・・無理矢理じゃねーか!はみ出てる・・・
先月といい今月といい、なんで組み合わせづらい島とアイテムをセットで販売するんでしょうか;

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

スタンプパーク5周年イベも開催中です。



presented.by.yoghurt
ヴィクテルさんちーっす。

早速スタンプを押してもらいました。
今回はスタンプ3個+5000dd貰えるんですね。(5000dd本当に入ってたのかな・・・増えてない気が)
島枠が一気に増えました・・・でも無制限にはあと一年以上・・・orz


 + + +


新しいまいにちお世話ボーナスも始まりましたね!
今回は前々回の方式に戻って5日目と10日目がランダムでアイテムだそうです。
今から楽しみです(`・ω・´)

presented.by.yoghurt


昨日の記事でアドバイスを沢山頂いたので、フィーバータイムでしっかり儲けられました~!
皆様の意見を参考にして、一枚の絵を完成させる方の10枚で挑戦。
やっぱり10枚賭けの方が安定しますね。
パキケとヤグラで少しずつ増やしていって、たまに出るピグミー&トビネを待つ感じ。
21:35分頃にやっとお城が出たのでスペシャルフィーバー?と思い100枚の方に移動。
結局スペシャルではなかったものの、ブラドやらでちょっと増えました。
昨日一日で13000枚儲かりました!


特別欲しい物は無かったのですが、とりあえず一つもらってきました。

presented.by.yoghurt

イッカクのアレぐるみ(*´∀`*)
残りは欲しいものが出るまで温存です。
昔のアイテムには欲しいのいっぱいあるんだけどな。青いひよこ帽とか・・・。



で、スペシャルフィーバーについてなんですけど・・・。
公式つぶやいたーによると21:55に「スペシャルフィーバー発生中」だったらしいのです。
実際その時間に当たりまくった方もいらっしゃるようなんですが、自分は普通でした。


というか、わからないことがいっぱいありました。

・スペシャルかどうかって体感でしかわからないんですよね?
・スロット画面から一旦出なくても勝手にスペシャルフィーバーに移行してくれるんですか?
・スロットは二種類ありますが、どっちもスペシャルフィーバーになるんですか?


やはり勉強不足でしたorz

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ホワイトデーイベント開始
 ・ネオベルミンで ピキ or ミミマキムクネ登場
 ・ヤミ箱の入荷
 ・ブログも更新 たぶん


◆今日の収支

 +3170dd
 ログインボーナスで1000ddと500dd拾ってきてくれました。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデーイベント2012 [イベント]

presented.by.yoghurt

ホワイトデーイベが始まりました~。告知ページは去年と同じかな?

カテゴリー混ぜたくないのにヤミ箱の入荷と被っててどうしようか悩んでいたのですが、
ヤミ箱が再販だけ(笑)だったのでWDイベも箱もまとめて書いちゃいます。

画像多いので畳みます


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

とりあえず無難に雛祭りレイアウトです。捻りが無くてつまらん!

雛祭りレイアウトって雛祭り用のアイテムが少ないせいで、
誰がやっても似たり寄ったりになっちゃうんですよね・・・。
ミニひな壇Aの発売によって雛祭りレイアウトの定型化がさらに進んだ気がします。
特に今年はマハラショップで売ってるアイテムの影響で、
ミニひな壇A+ひな人形+三人官女Bの組み合わせの多いこと多いこと。
放浪してても全然面白くありませんでした。

被らないように奇を衒おうとすると雛祭りに関係なくなりがちですし、
かと言って真剣にレイアウトしても↑のようなテンプレレイアウトが出来ちゃうんですよね。
(設置数の都合で桃の花瓶×2が置けなかった・・・orz)

あとアイテムの向きも問題ですよね。
ひな人形や三人官女など、斜め向きのアイテムが多いです。
当然正面向いてるアイテムと合わせ辛いです。
そのくせひし餅や島は正面だったり。


そういうわけで、自分は雛祭りレイアウトが嫌いです。

presented.by.yoghurt


◆明日(3/4/Sun)の予定

 ・ネオベルミンはピキ
 ・ひな祭りイベント終了(多分明後日の11時くらいまでだけど・・・)
  →三人官女B、ミニひな壇A、ミニこんぺいとう、ミニひし餅、ひな人形の販売終了
  →マイルームのシンプルな机の壁紙のひな祭り仕様解除
 ・バンブーアンケート「そろそろ別れの季節。卒業式の思い出はありますか?」終了
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の支出

 +5134dd
 今日は怠け者の節句働きをしちゃったので、放浪する時間の確保が危うかったです;


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

昨日雛祭りレイアウトの文句をたくさん書いたので、テンプレに一矢報いようと悪あがき。
雛祭り本番ではなく片付け中のレイアウトです。本当は準備中のレイアウトだったのは内緒です
本当はもうちょっとアイテム置きたいんですけど、何分設置数が足りないもんで。
最大14個まで増えるみたいですけど何年かかることやら。


ダンボール箱はいいアイテムですよね。他にも色々使えそうです。
ネタ用に複数買いしておきました。

presented.by.yoghurt


◆明日(3/5/Mon)の予定

 ・ネオベルはミミマキ(0時)
 ・バンブーアンケート更新(0時)
 ・ひな祭りイベ本当に終了(11時頃?)
 ・リヴリータイムズ199号発行(16時頃?)
 ・バレンタイン2012箱A、チョコ箱A、チョコ箱B 販売終了(多分実際は明後日の11時まで)
 ・ブログ更新 たぶん

明日はまいにちお世話ボーナスが新しくなってから5日目、アイテムの日ですね!
0時回ってすぐに新アイテムについて書けたらいいな。
そしたらリヴタイは追記します。


◆今日の収支

 +4766dd
 おもらしを回収するのに効率のいい放浪の方法を思い付きました。
 まだ実戦レベルじゃないけど、一週間くらいしたらdd集めるのが楽になりそうです。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

毎日お世話5日目新アイテム/アンケ/LT199号 [新島・新アイテム]

新しいまいにちお世話ボーナスになってから、5日が経ちました!
5日目はランダムでアイテムが手に入ります。

一応ネタバレなので畳みます。

続きはリヴタイとアンケも


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大表示)

◎新商品
 ・アレによく似た帽子4(帽子):3500YM
 ・アレによく似た帽子5(帽子):3500YM
 ・アレによく似た帽子6(帽子):3500YM
 ・ホットドッグセット(アイランド上):1800YM
 ・ポップコーン&チュロスセット(アイランド上):1600YM

◎再販
 ・紙吹雪(前景):2800YM
 ・気まぐれ壁紙(背景):1800YM
 ・つりさげUFO(アイランド上):2100YM
 ・ホワイトチョコレート掲示板(アイランド上):1800YM

presented.by.yoghurt
たわーくんの島の見本レイアウト

アレによく似た帽子、こういうことですかwww
管理リヴの帽子、じゃなくて頭部w (でもくせっ毛が無いから正確には管理リヴじゃないのか?)
ちょっと可愛いかもです。


今回のラインナップは遊園地意識ですね。
今週の箱は夢の国らしいし・・・。
東京ネズミーランドに怒られないか少し不安です(笑)


ちなみにたわーくんの島の背景は気まぐれ壁紙の一種です。

presented.by.yoghurt


◆明日(3/7/Wed)の予定

 ・ネオベルはミミマキ(0時)
 ・ブログ更新 たぶん

◆今日の収支

 後で追記します。

昨日ミニチュア花瓶Cだけ見つからないって書いたんですが・・・
普段から伺ってるブログに花瓶Cの画像が!
画像を載せる許可をいただきたいのですが、そこのブログはコメント認証制でして・・・。
以前コメントさせていただいたときも認証してもらえなかった(多分気づいてらっしゃらない)ので、
心当たりのあるブロガーさんはコメントをチェックしていただけるとうれしいです。
(お名前を書くのは気が引けるので・・・;)


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
不法投棄

お試し箱で洗濯機が当たったので八つ当たり。
単品じゃ本当にどうしようもないアイテムじゃないですか!
不法投棄ネタなのに洗濯機の中に洗濯物が残ったままなのは内緒ですw

 + + +

PCが起動出来なくなったので初期化しました。
7月で10歳を迎えるXPなデスクトップPCで、初期化も4回目くらいです。
今月中にノートPC買おうと思ってるので、そこまでは持ちこたえて欲しかったです;
初期化になかなか踏み切れず、昨日と今日の放浪分経験値を損してしまいました・・・。

で、先程初期化したんですけど、Adobeがダウンロード出来ないorz
なんかファイルが損傷してるせいらしいです・・・(初期化直後なのに損傷??)
なのでリヴリーのお世話がまだ出来ないです(餌はあげないでください。一応!)
他にも色々出来なくて・・・KARNEL32.dllとかなんとかが原因らしいです。
こんなことなら早めに携帯を新調しておけば良かったです。
そしたらおでかけリヴリー使えたのに・・・。
面倒くさくて後回しにしてましたorz
「善は急げ」って真理なんですね・・・。

 + + +

presented.by.yoghurt

お陰様で曽根ブロリヴリーテーマブログのランキングに載りました!
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今後も精進しますのでよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず明後日のお返しチョコとヤミ箱の日までにAdobeが落とせるように頑張ります(汗)
明日の更新はパソさん次第ということで・・・(;・ω・)ノシ


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009/1/31のレイアウト [レイアウト]

presented.by.yoghurt
天罰

冬眠中に古いフォルダを漁ってたら出てきました。

当時、記事投稿に失敗してやる気を無くしてブログをサボってまして・・・。
そんな時、第6回レイアウトコンテストが開催されました。
これを機にブログも頑張ろうと思ったのですがいいレイアウトがなかなか思い付かず、
唯一思い付いたのが覗きネタorz
下ネタ気味だと落とされるのはわかってたんですけど、最後までこれ以外思い付きませんでした。
締め切りギリギリの1/31の24時くらいにパークでバイトを募集してこのレイアウトを撮影。
いい位置に雷が落ちてくれなくて何度も撮り直しました。
文句を言わなかったバイトさんは偉大!(いや、ちょっと言ってたっけ?)

ちなみにメニューバーが邪魔だったので合成してます。
(新参の皆さん、メニューバーってわかりますか?(・∀・)ニヤニヤ)


で、ネタが悪かったのか、結果は一次審査落ち。

結局ブログも再開せず、この2ヶ月後にはGLLも退会し、リヴ離れが加速して行きましたとさ。


まあそういう苦い思い出がこのレイアウト、というか秘湯温泉の島にはあるので、
一次審査に落ちた時点で見るのも嫌で速攻この島を捨てたんですが・・・
4ヶ月くらい前に、温泉箱も出たし買い戻そうかと相場を見たら意外といいお値段・・・。

いや、もう、なんか・・・やっぱりこの島は嫌いです。

 + + +

◆明日の予定

 ・ネオベルはミミマキ
 ・各種チョコがお返しアイテムに変化(11時)
 ・ヤミ箱新商品入荷、「夢の国」?(11時)


もうPCはどうしようもないっぽいので、知人のお古のノートPCを借りることにしました。

しかしまだPCが到着してないので明日の箱とお返しチョコは無理かもorz
というか本当は今日もWDイベの技変化と管理リヴの衣装&プロフまとめしたかったのに!
明日、チョコのお返しと同時に管理リヴのプロフが一斉に変更される気がするんですよ・・・。
だから今日の内にやっておきたかったのにっ!くそう!


何度も言いますが「善は急げ」これ真理ですね。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遊園地箱 [闇]

まだPCが不自由なんで、お返しアイテムの話は明日にします(汗)
今晩か明日には知人がノートPCを持ってきてくれる!はず。たぶん。


 + + +


presented.by.yoghurt

今週のヤミ箱はリヴタイで予告された通り、夢の国な遊園地箱です。

ミューミュー、ニューニュー、ジャックポットさんのWD帽子はこの箱に入っちゃうんですね・・・。
うーん、絶対に欲しい!って物が無いんで、自分は一回やるかどうかですね。
今回も「コンプしたら使えるんだけど単品じゃどうしいようもないアイテム」ばっかりで残念です・・・。
でもジャックポットさんの帽子は超絶イケメンなのでちょっと欲しいかもです。


明日辺りにたわーくんの見本レイアウトを追加で載せておきます。


 + + +


◆明日の予定

 ・ネオベルはピキ(0時)

明日はまいにちお世話ボーナス10日目ですね。ルームアイテムが貰えるんでしょうか。
と言っても、自分はPC壊れた影響で毎日ログインしてないんで貰えないんですけど・・・orz
ルームアイテムだったら設置してる人が少なそうですし、設置画像を集めるのは諦めます・・・。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イライラしてるけど頑張って更新します [レイアウト]

presented.by.yoghurt
あの丘を越えたら 街はもうすぐそこ!

今日携帯を新調しに行ったんですけど、店頭にある携帯全てがおでリヴ非対応・・・。
多分最新のだからまだおでリヴ対応機種のページに載ってないだけなんだな・・・
と思い適当に見繕って購入して帰宅してアクセスしてみたら
「お客様の携帯電話はお出かけリヴリーに対応してません」orz
いつの日か対応機種になる・・・のかなぁ・・・。
発売日を見たら2011年7月・・・もう望みない?
店員さんに言って、もっと古いの出してもらえば良かったです。


ノートPCさんもまだ借りられてません。
こっちが私用で借りるのに催促なんか出来る訳ありません。


今日はm-002号の誕生日ということで、絶対にログインしたかったんですけど・・・。
(地震の日と被っちゃ駄目でしょ・・・m-002号だし・・・)


そんなこんなでかなりイライラしております。
これはリヴリーやめちまえという神からの思し召しか。


とりあえず明日、ネカフェだか漫画喫茶だかに行ってみます。人生初。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんにもないけどとりあえず更新します [リアルのお話]

予告通りネカフェ行って来ました。
思ってたよりも安くて助かりました。まあ入会金がちょっとアレでしたけど。

まずPCの起動法がわからなくて焦りました。頭より上にスイッチがあるとか反則でしょ!
30分間しか居られないというのに、ここで5分くらい使ってしまうという悲劇orz

で、なんとか起動してログインしてみたら、うちの子達は満腹度10%でした。
そこそこ危なかったです。

餌やって、ちょっと放浪して、ブログに上げる用にレイアウトのスクショを撮って。

しかしペイントを開こうとしたらペイントが入ってませんでした。
XPなのになんで入ってないの(・ω・`)

急いで画像ソフトを検索してみましたが、ダウンロードに時間がかかりそうなのでやめました。

そしてわたわたしてたら時間になっちゃいました。30分みじけえ!


明日も行く予定なので、今度は何か対策して行かないと。
うちのパソコンのペイントをUSBにコピーして持って行ったら使えるでしょうか?

あとは1時間コースだな、うん。


まあそんなこんなで記事にあげる画像も何も無いです。
PC壊れるよりも前に撮り貯めしてアップロードしておいたレイアウトは昨日ので最後だったので。



いくらなんでも内容が無さ過ぎる記事なので、自重してniceは外しておきます。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ。 [闇]

おかげさまで、ネカフェでちゃんと画像を保存出来ました。
USBに入ってたペイントのショートカットで起動できたので、
多分ペイント自体はどこかにちゃんとあるんだと思います。
(というか、家に帰ってきたら我が家のPCのペイントがどっか行っちゃってました・・・何故)

というわけで久々にちゃんとした記事です。


 + + +


今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

◎新商品
 ・ファンシーリボン・赤(帽子):3800YM
 ・ファンシーリボン・青(帽子):3800YM
 ・パンダの乗り物(アイランド上):3200YM
 ・メルヘン壁紙(背景):4900YM

◎再販
 ・ホワイトキャンディー1(アイランド上):1200YM
 ・ホワイトキャンディー2(アイランド上):1000YM
 ・レースカーテンA(前景):3500YM
 ・木製テーブル(アイランド上):2400YM
 ・モダンソファA・赤(アイランド上):2000YM
 ・モダンソファA・緑(アイランド上):2000YM


presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

先週の遊園地箱に引き続き、遊園地シリーズですね。

メルヘン壁紙は遊園地関係無く使えそう・・・!
でもかなり高いので、買おうかどうか悩みます。

presented.by.yoghurt
パンダはよく見るとめっちゃ可愛い顔してますねw
公式ブログに「帽子」って書いてありますけどもちろんアイテムです。
上にぬいぐるみ置けるけど、動いた後はぬいぐるみが置いてけぼりになって空中浮遊・・・
なんて心配してたんですけども。
クリックしてもね、わずかに蠢くだけです(笑)
箱のメリーゴーランドも散々言われてましたけど、これは本当にひどいwww
購入をご検討中の方は、ぜひ一度@大阪心斎橋でご確認ください。


 + + +


明日はネカフェ行けないんですけど、多分ブログは更新できますー。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。