SSブログ

【速報】わグルま!コラボ第二弾シリアルコード公開 [イベント]

わグルまとのコラボイベのアイテムが入手出来る二つ目のシリアルコードが発表されました~


13時頃にわグルまにログインしたらまだ発表されてなくて、
14時に見に行ったらまさかのメンテ中www
30日に500円分のアイテム配布するって書いてあったから、そのメンテですね。
というわけで17時までお預け・・・と思ったらさらにメンテ延長\(^0^)/
18時までになりました(実際は17時45分ぐらいに終了)
リヴリーの方のシリアルは17時前には発表されてました。

メンテ中に色々見てたんですけど、わグルまもゲームポット関連なんですね;
モバゲーって書いてあったからてっきり関係無いと思ってたんですけど、
まさか身内同士のコラボだったとは・・・。
リヴリーと同じ運営ならメンテ延長も当たり前か・・・って妙に納得しちゃいましたw

あと、どうでもいいけど「わグルま!」の「!」は半角っていう・・・。
ずっと全角で書いちゃってました。どうでもいいか。


 + + +


規約違反でも何でもないけど運営からしたらコードばらされるのってかなり迷惑だと思うので、
今回も一応追記に隠しておきます。



27日発表のシリアルコードはこちらを参照してください。

続きを読む


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。