SSブログ

なんにもないけどとりあえず更新します [リアルのお話]

予告通りネカフェ行って来ました。
思ってたよりも安くて助かりました。まあ入会金がちょっとアレでしたけど。

まずPCの起動法がわからなくて焦りました。頭より上にスイッチがあるとか反則でしょ!
30分間しか居られないというのに、ここで5分くらい使ってしまうという悲劇orz

で、なんとか起動してログインしてみたら、うちの子達は満腹度10%でした。
そこそこ危なかったです。

餌やって、ちょっと放浪して、ブログに上げる用にレイアウトのスクショを撮って。

しかしペイントを開こうとしたらペイントが入ってませんでした。
XPなのになんで入ってないの(・ω・`)

急いで画像ソフトを検索してみましたが、ダウンロードに時間がかかりそうなのでやめました。

そしてわたわたしてたら時間になっちゃいました。30分みじけえ!


明日も行く予定なので、今度は何か対策して行かないと。
うちのパソコンのペイントをUSBにコピーして持って行ったら使えるでしょうか?

あとは1時間コースだな、うん。


まあそんなこんなで記事にあげる画像も何も無いです。
PC壊れるよりも前に撮り貯めしてアップロードしておいたレイアウトは昨日ので最後だったので。



いくらなんでも内容が無さ過ぎる記事なので、自重してniceは外しておきます。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。