SSブログ

昨日「明日の箱はなんだろな」とか思った自分が馬鹿だった [闇]

今日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。
今週の箱はどんなだろな((o(´∀`)o))ワクワク な状態だったわけですが・・・


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

忘れてたorz
リヴタイで「WD終わったころにチェブラーシカがやってくるよ☆」って告知されてましたね。
というわけでチェブラーシカとのタイアップ、チェブラーシカ箱です。
と思いきや、まさかのチェブラーシカ箱Aです。なにそれBも出るってこと?('A`)イラネ
うん、チェブラーシカ好きじゃないし今週は回さなくていいや・・・
と思ったんですが、お試し箱があるんですね。
タダならぜひぜひやらせていただきますm(__)m

まだ回していないのですが、とりあえずコマとチェブラーシカ、お前らはだめだ!
(仮にチェブラーシカが当たったらレイアウトではさみに刺しちゃうかも)


というか、タイアップの時にはお試しがあるのがお決まりなのでしょうか?ラスカル然り。
(もしや魔法学校箱もタイアップにカウントされる?ハリポタだしお試しもあったし)


そしてコンプアイテムありなんですね。ラスカルもあったし、もしやこれもタイアップの伝統?
7種類で少なめだし、コンプし易そうじゃないか!お得!コンプ目指さないけど!
と思ってたのにまさかの2500YMwww
2500YM × 7 = 17500YM > 2000YM × 8 = 16000YM www
まあ期待値求めたら2500×7の方がお得かもしれませんけどね。
暇な時にでも期待値計算してみます。



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

揺れるフラワーポットが隠れちゃってますね・・・orz
これ、触れるとかなり揺れます。中身こぼれないの?ってくらい揺れます。
追記:もう一回見たら、そんなことはなかったです。自分は幻覚でも見てたのか?


+ + +


まだ電話撤去出来てなくてごめんなさい><
今日ログインした時に撤去しようと思ってたのに、
うっかりレイアウトする前にピグリオンに/strollをかけてしまい・・・。
帰って来る前にタイムオーバーでしたorz
そんなわけでまだまだうるさくてごめんなさい。


こういう日頃の行いのせいか、毎日お世話ボーナス5日目は、またヤミカプセルでした(泣)


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。