SSブログ

パンジーとスタンプと毎日お世話 [新島・新アイテム]

この記事を下書き保存したら、前の記事に上書き保存されましたorz
前の記事は時間があるときに書き直します・・・。
nice!とコメントは消えてないので大丈夫です。
でもめちゃくちゃ長いんだよな><
出鼻挫かれた感が半端じゃないです。


 + + +


3月になりました!というわけでGLL限定商品が登場しました。

presented.by.yoghurt

パンジーの島、なかなかいいかもです。
木箱ガーデンはウッドボックスと被り気味かも;
G.L.L看板Aはリンクが無い方が良かったです・・・。看板としては嬉しい。



presented.by.yoghurt

というわけで早速レイアウト。街角ガーデニング・・・うーん・・・;
パンジーの島にはどの背景が似合うのか模索中です。
やっぱり芝生の敷物?ヤミ箱回さないといけないのでしょうか(´・ω・`)

新アイテムを両方ともこの島に置こうとすると、向きとスペース的に厳しいです。
告知ページを見てみたら・・・無理矢理じゃねーか!はみ出てる・・・
先月といい今月といい、なんで組み合わせづらい島とアイテムをセットで販売するんでしょうか;

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

スタンプパーク5周年イベも開催中です。



presented.by.yoghurt
ヴィクテルさんちーっす。

早速スタンプを押してもらいました。
今回はスタンプ3個+5000dd貰えるんですね。(5000dd本当に入ってたのかな・・・増えてない気が)
島枠が一気に増えました・・・でも無制限にはあと一年以上・・・orz


 + + +


新しいまいにちお世話ボーナスも始まりましたね!
今回は前々回の方式に戻って5日目と10日目がランダムでアイテムだそうです。
今から楽しみです(`・ω・´)

presented.by.yoghurt


昨日の記事でアドバイスを沢山頂いたので、フィーバータイムでしっかり儲けられました~!
皆様の意見を参考にして、一枚の絵を完成させる方の10枚で挑戦。
やっぱり10枚賭けの方が安定しますね。
パキケとヤグラで少しずつ増やしていって、たまに出るピグミー&トビネを待つ感じ。
21:35分頃にやっとお城が出たのでスペシャルフィーバー?と思い100枚の方に移動。
結局スペシャルではなかったものの、ブラドやらでちょっと増えました。
昨日一日で13000枚儲かりました!


特別欲しい物は無かったのですが、とりあえず一つもらってきました。

presented.by.yoghurt

イッカクのアレぐるみ(*´∀`*)
残りは欲しいものが出るまで温存です。
昔のアイテムには欲しいのいっぱいあるんだけどな。青いひよこ帽とか・・・。



で、スペシャルフィーバーについてなんですけど・・・。
公式つぶやいたーによると21:55に「スペシャルフィーバー発生中」だったらしいのです。
実際その時間に当たりまくった方もいらっしゃるようなんですが、自分は普通でした。


というか、わからないことがいっぱいありました。

・スペシャルかどうかって体感でしかわからないんですよね?
・スロット画面から一旦出なくても勝手にスペシャルフィーバーに移行してくれるんですか?
・スロットは二種類ありますが、どっちもスペシャルフィーバーになるんですか?


やはり勉強不足でしたorz

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ホワイトデーイベント開始
 ・ネオベルミンで ピキ or ミミマキムクネ登場
 ・ヤミ箱の入荷
 ・ブログも更新 たぶん


◆今日の収支

 +3170dd
 ログインボーナスで1000ddと500dd拾ってきてくれました。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。