SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

日向ぼっこ。まだまだ寒いですが、時期的にはもう春ですしね。
画像撮ってから木漏れ日も使っておけば良かったと後悔です。
木漏れ日使えばもっと日向ぼっこらしくなるのになぁ・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

先ほどお試し箱を回してみました。
うーん・・・帽子かぁ・・・しかも地味・・・。
らづかの色変えが終わってオレンジになったらそこそこ似合いそうですけど。
まあチェブラーシカが当たるよりは良かった・・・のかな。

ところで昨日はヤミ箱屋の「購入」ボタンが表示されなくて回せませんでした。PCのせい?



チェブラーシカ箱A、よそで画像を見たら「チェブラーシカ箱」って書いてあるんですよ。
しかも中身一覧のページの名前は「チェブラーシカ箱」
要するに、後から「A」を付け足したってことですよね。
これの意味するところは何か?うーん。


 + + +


今日は日曜だったせいかネカフェが混んでて、喫煙席になってしまいました。
別にいいかーと思ってたんですけど・・・。
その部屋のパソコン、何故かなかなか電源がつかない!
スイッチ間違えてるのかとも思いましたが、電源って書いてあるし・・・。
長押ししてたりしても、少し反応あったのにすぐに消えたりしました。
数十回押してやっと普通に起動・・・8分くらい使ってましたorz
そして前回まではXPだったのに、何故か98だし・・・。
しかもマウスもなんか変なんです。カチッじゃなくてモニュッって感じ。
クリックもドラッグも微妙にうまくいかないんです;
で、ログインしてお世話したりした後、USBを突っ込んだら電源落ちて再起動されました(´・ω・`)
こんなへぼいパソコンおいてていいのかよ・・・。
でも割引券が最後の一枚だったし、もう来ない可能性があるんですよ。
来ないお店なんて、自分と関係無いし・・・。
というわけで、店員さんに文句言わずに帰ってきちゃいました。

早く新しいパソコン買わなきゃ・・・。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。