SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

昨日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

◎新商品
 ・赤い橋の前景A(前景):3500YM
 ・夜桜並木の壁紙(背景):4300YM
 ・和菓子盛り合わせ(アイランド上):1800YM
 ・イチゴ大福(アイランド上):1500YM

◎再販
 ・BP芝生ブロック(島):2700YM
 ・和風花飾りA(帽子):2300YM
 ・和風花飾りA・紺(帽子):2200YM
 ・和風花飾りA・黄(帽子):2200YM
 ・野点傘(アイランド上):1700YM
 ・野点傘・紫(アイランド上):1800YM
 ・茶屋椅子・紫(アイランド上):1300YM
 ・茶屋椅子(アイランド上):1200YM
 ・紅白幕・赤(背景):1500YM
 ・桜餅(アイランド上):1YM
 ・湯のみA(アイランド上):4YM


BP芝生ブロック再販キタ――(゜∀゜)――!!
湯のみA再販キタ――(゜∀゜)――!!

特にBP芝生ブロック、何年間欲しかったことか!
レイアウト中に「島が邪魔」とすら感じることのある自分にとって、
BP芝生ブロックはのどから手が出るほど欲しい一品でした。
昔は闇島の所持枠も一般島と一緒だったから買うに買えず・・・。
残りYMが2400ちょいで微妙に足りなかったので、速攻でぐるなびに登録して370YMゲット!
「背が低い+シンプル=至高」
の理念を体現したBP芝生ブロックをようやく手に入れることができました!
レイアウトするのが楽しみです(*´ω`*)

湯のみAと桜餅は4個ずつ買っておきました~



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

うーん、背景の夜桜の色に対して前景のうぐいす付きの桜の色が浮きまくりですね;
見本レイアウトももうちょっとしっかりやった方がユーザーの購買意欲を煽れるのになあー。
赤い橋の前景は使いにくそうだけど、合わせる島や前景によっては化けるかも。買わないけど。


 + + +


presented.by.yoghurt
ログインしたら愚かにも自島にクモさんがいらしてたのでさっくり退治。COR5匹目。

退治した後、餌あげてたら目の前でらづかがおもらししてびっくり。
何年もリヴやってますが、初めて見ました~。


*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。