SSブログ
お知らせ ブログトップ

更新停止します [お知らせ]

ただひたすらにやる気がないのでお休みします


戻ってくるかはわかりません
戻ってきたとしてもレイアウト貼るだけだと思います

4年前、去年、そして今回と3回連続で年越しに失敗
もしかしたら冬にやる気が削がれるのはデフォなのかもしれません


リヴリー自体は細々と続けていきたいです
何かご用のある方は@南の離島までお願いします



presented.by.yoghurt

それでは(・ω・)ノシ

2012/12/21 寿限吉

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [お知らせ]

記事の中身全部消えました
よって追記はすっかすかですごめんなさい
時間のあるときに書き直しておきます


 + + +


暖かくなってきました。
もう春ですね。

続きを読む


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [お知らせ]

寒くなってきました。
もう冬ですね。

続きを読む


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お世話可能&色々 [お知らせ]

例のPCで、ブラウザをLunascapeからIEにしたら普通にできましたw
お騒がせしました。

ただ、お世話できるようになったといっても多忙なため、
週1・2回くらいしかお世話できそうにありません…。
頑張ってフル放浪してレベル上げてたんですが…残念です。
4ヶ月分の餌を餌屋さんに頼んでおきました。


そうそう、餌屋さんにミツアリプリンを頼んでおいたので、
ピグリオンの性格がのんびり屋・のんき・マイペース系統になったようです。
マウスカーソルを右に持って行くとすぐに寝ますw
初アイテム拾って来い来い!
(さっきは500ddでした…)

 + + +

PC復旧ってことで、宝探ししてきました。
これが15分でもなかなか見つかりませんでした;
5分で見つけてた方々すごいです…。
ブロパにはさすがに無いよね?とか思いつつ看板クリッククリック!
後回しにしてたGLL入場門でまず一個。
そしてまさかのPLLパキケフーズでもう一個!
PLLの中にもあることを知っててよかったです。


また先程、合成イベントもやってきました。
一般の方ではあのお菓子をゲット。どう使おうかな?
まだ設置してないのですが、小物?
GLLの方はフライパンで一体何が?
他の方のブログでの情報を楽しみに待ってます。

 + + +

雲箱コンプしました。
結果:
青空の方の壁紙×3
劣化泡クッションな雲×3
湧き出る雲?帽子×2
残り1つずつ
でした。
欲しいものランキングトップ2のもくもく雲背景と島(正式名称何だっけ)
が最後まで出なくてイライラ…
14回回して、やっと最後に島が出ました。

闇箱初コンプ!

って課金戦略にはまってるだけで全然めでたくなーい!


そういや、ホットペッパーに登録したのにYM増えてないんですが…
ちゃんと登録しましたよ?
嘘とかついてないですよ?
別のサイトに飛んでから登録とかしてないですよ?
なんでだろ。連絡面倒だしなぁ…

なんか、来月もらえるはずの黄色ベレーも怪しくなってきました。
雲箱や三日月のために50000YM追加したのですが…
もしかして自分だけもらえないんじゃないの(・ω・`)
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

逆風が半端じゃないです。 [お知らせ]

日曜の夜、PCが向こうの世界に召されましたorz
今、DSiから記事を書いています。ああ、打ちづらい!
PCを新調してる余裕が無いので、去年まで使ってたデスクトップ型を起動。
去年の夏、何故かネットに接続出来なくなって放置してたPCです。
変なところの設定が無効になってただけでした…汗
とりあえずつなげられたので、リヴリーにログイン!


…あれ?お世話が出来ない(゚△゚;)
マイルームまでは行けるんですけど、そこまで。
それ以上何も出来ないんです><
色々調べてみて、ははぁこれはキャッシュをクリアすればいいのか!
ってなったのですが、一時ファイルを削除しても直らず…。
javaも最新のを入れて、クッキーも消しましたが駄目でしたorz
COR以前はそのパソコンでリヴリーやってたから問題無いはずなのですが。
もしかしたらブラウザの問題かもしれません。
Lunascape5って古いやつなので…
ブラウザを新しくしても駄目だったら、運営に連絡します。
すぐにでも新しいのを入れたいのですが、時間があまり無くて;
ブログ更新してないで運営に連絡しろよって思うかもしれませんが、
あのパソコンの重さは尋常じゃないので…;
9年前に買ったXPなのです。



知り合いの餌屋さんにいいタイミングで頼んでおいたので、
ピグリオンのお腹は大丈夫…のはず。
例のPCで見たとき、なんか赤くなってた気がしましたが…
PC変わったせい?それとも誰かに盛られてる?
青くしたいのに…心配です。

 + + +

2000nice!ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブログリニューアルですよぅ。 [お知らせ]

 どうも。サボり続けてましたね(´▽`;)
 とりあえずリニューアルしてみました。心機一転、夢一転(ぇ

 タイトル画像、「よぉぐると。」のはずなのに「。」がありません。
 ヒグが「。」のイメージです。
 スキンは、前のがあまりにもお子ちゃまっぽかったので変えました(


 今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします。
 ってこの台詞2回目だ(・ω・`)
 区切り記事ってことでnice!が少なくなるだろうけど気にしません。はい。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

変更のお知らせとスズメのススメ。 [お知らせ]

  5時です(・Д・`)
  寝る時間を間違えて早く寝てしまったので、なんとなく起きてPCやってます;

  もうレイコンも終わり、レイアウトも変えるので、present.by.yoghurt    
  プロフィールの画像を雪だるまから変えました→
  こっちのがこのブログっぽいかな?
  なんとなく驚いたポーズにしたら、
  氷で滑って落ちそうな感じになりましたね・・・w(´∀` )
  ・・・間抜け。偶然の賜物かも。

  さっき、頑張ってブログめぐってnice!をたくさん押しました。
  人が来てくれるといいですね(・ω・`) 
  一応 言っておきますが適当に押したのではなく、
  きちんとよさげな記事にしか押してませんよ(´▽`;)


  嗚呼・・・スズメが鳴いてるorz  寝よう。

締め.PNG
タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっとのことでブログ開始。 [お知らせ]

 ようやく、ようやくです。ブログ開始。タイトルに深い意味はないです。
 5月6日・・・こどもの日の次の日という半端な日から始まりますがお気になさらずに。
 ブログを始めようと思ったのは、ブロガーの方々は楽しそうだなと思ったからです。
 ここを通して、ブロガーの方々とお近づきになれたら光栄です。
 こういう場では自己紹介するべきなのでしょうが、それは後々・・・。

 ところで、まだ使い方がよくわからず、四苦八苦しています(´▽`;)
 今 知りたいのは、「使い方」とか「タイトル」とかに
 カーソルを合わせると出てくる広告みたいなのを消す方法です。
 頑張って探してみてるのですが・・・;
 とりあえずしばらくはこのスキンのままで・・・。 
 しばらくしたら自作します。タイトルのとことか。
 Myプロフィールも空欄ばっかですがいずれ書きます;よろしくお願いします。       


      これから頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
お知らせ ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。