SSブログ

春 [お知らせ]

記事の中身全部消えました
よって追記はすっかすかですごめんなさい
時間のあるときに書き直しておきます


 + + +


暖かくなってきました。
もう春ですね。


presented.by.yoghurt

というわけで無事生還いたしました~。
冬眠通り越して春眠暁を覚えずになりかけたのは内緒ですw



節目なので、改めまして自己紹介を。

ぎゃあ。.PNG
中の人:寿限吉
じゅげきち と読みます。読みは世界初公開!笑
レイアウトとかモン退治とかに重点を置いてプレイしてます。
リヴ歴は2005/7/23~ です。
2009秋~2011夏の間は抜けてますが、一応よそのブログで勉強しました。
擬人化とか本気で無理。
ちなみに↑の画像は今は亡きヒグ太郎です(・・・)
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 9

KEN

こんです
レイアウト好きな方には、重ね方はかなり重要ですよね
良い方向に修正されるのはもちろんですけど、あれだけ大っぴらに出された見本の方を修正するって、やる気の無さが伺えますね
経験値はその技が関係しています、半分しか入らないので数回移動した後から始めると端数が出るんです
フィーバーは、面倒ですが1コインでやると確実に増えますよ
1枚の絵にするタイプの方が当たりやすいって聞きました(チェリーがない方)
by KEN (2012-02-29 07:25) 

寿限吉

>>KEN様
重なり順はかなり気にします~こういう修正はほんとに嬉しいですw
実際の島位置の修正よりも告知ページの修正の方がシステムをいじらなくて済むから楽なんでしょうか(汗)
/stroll、なんか少ないとは感じてましたが半分しか入らないんですか!
でもやっぱり面倒だったり忙しかったりでつい使っちゃうんですorz
スロット、みなさん100枚でやってるんだと思ってました;
今日はちまちまやってみます~!アドバイスありがとうございました!
by 寿限吉 (2012-02-29 09:34) 

天然記念物

こんにちは^^
私も1枚の絵にするタイプで儲かりました!
賭けるコインは1コインですね
私の場合は結構な割合で2等か3等が当たりました
たくさん儲かるといいですね^^
by 天然記念物 (2012-02-29 10:43) 

寿限吉

>>天然記念物様
アドバイスありがとうございます~やっぱり1コインの方がいいんですね。
昨日は1枚の絵にする方で10コインでやってみたらヤグラが沢山出たので、
調子に乗って100コインでやったらコインが無くなってしまったのでした;
今日こそは慎重に行きます。
by 寿限吉 (2012-02-29 10:54) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
アイテムの重なり具合やら~色々研究してるようですね!
つくづく、左右反転や前後移動
出来るようにならないかなーって思います~
スロット、オイラは上のチェリーの出る方で頑張りました!
9コインから始めてサンバ帽2個交換して更に7,800コイン残ってます!
どんだけ~~~?|)゚0゚(| ホェー!!ww
最初は9コインだったからサスガに1コインベット。
コレが結構早くに3桁になります!
600コインほどになったら10コインベットにチェンジ。
それからフィーバー終了まで粘りました。
今日フィーバー最終!頑張ってみてくださーい!
by コシノセイ (2012-02-29 12:21) 

ひめしゃら

雪柄壁紙B、いまだに85万もするのですね^^;
私は期待してもっと下がることを願っていたのですが・・・
スロットお互い頑張りましょうね♪
前回のフィーバータイムの時は知らなくて
100で掛けて10万以上すったのですが
今回は2chで研究して地味に1で掛けて増やすことが出来ましたw
今日も頑張るぞ♪
by ひめしゃら (2012-02-29 12:26) 

寿限吉

>>コシノセイ様
背景や前景は重なり順が決められるようになったんだし、
島上アイテムだって決められるようになって欲しいです(・へ・)
反転はずっと夢ですが、これからもずっと夢だと思います(笑)
スロット、9枚からって凄いですね!
やっぱりちまちま賭けてちょっとずつ増やす方がいいんですね。
そしてチェリーの方でも大丈夫、と。うーん、どっちで挑戦するか悩みます。

>>ひめしゃら様
ひめしゃら様も100枚賭けて損なさったのですね。
やっぱり2chでも100枚賭けよりも1枚賭け推奨なんでしょうか。
最終日、欲しい物がゲットできるように頑張りましょう!
雪柄壁紙Bはさっき見たら80万になってました。
冬も終わりますし、最近は買い手があまりいなかったようです。
自分のお金が貯まる頃には70万くらいになってると嬉しいです(笑)
by 寿限吉 (2012-02-29 12:42) 

mioeight17

お早うございます。

えっ、あの雪柄壁紙Bってそんな金額なんですか!?
そんなに高値で取引されているなら売ろうかな(苦笑)
でも、気に入っているので、売ることはありませんけどねw

重ね方、今更になって気が付きました。
私はもう使うことはなかろうと思って結局売っちゃいましたね。
後々になってそのような修正がなされているとは、思ってもいませんでした。苺の島のほうは修正が難しいとでも判断されたのでしょう。

スロット、顔合わせの最高はピグミーだけでしたよorz
ほとんどクロムシとかパキケばっかりでしたし、「これでフィーバーしているのか?」と思うぐらい酷い結果に終わりました。
by mioeight17 (2012-03-01 10:10) 

寿限吉

>>mioeight17様
1月上旬は90万後半で取引されてました。これでも大分落ち着いたのです。
そもそもマイショ解禁日がクリスマス撤収メンテ直後ではなく、
1/1からだったせいで解禁を知った人が少なく(出品数7とかでした)
最初に出品した人達が100万超で出し、そのまま相場が固定されました。
キャンドルが当たった自分にはどうしようもないです。

赤いマグカップの位置は電球テラリウムと同じくらいみたいですし、
やはりこちらが正しいんですかねー。タイルBと合わせられないのは残念ですが。

スロットどまです><
自分もピグミー止まりかと思ってたのですが、
最後の方に一回だけお城が出ましたv(スペシャルじゃないです
by 寿限吉 (2012-03-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンジーとスタンプと毎日お世話 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。