SSブログ

やっとのことでブログ開始。 [お知らせ]

 ようやく、ようやくです。ブログ開始。タイトルに深い意味はないです。
 5月6日・・・こどもの日の次の日という半端な日から始まりますがお気になさらずに。
 ブログを始めようと思ったのは、ブロガーの方々は楽しそうだなと思ったからです。
 ここを通して、ブロガーの方々とお近づきになれたら光栄です。
 こういう場では自己紹介するべきなのでしょうが、それは後々・・・。

 ところで、まだ使い方がよくわからず、四苦八苦しています(´▽`;)
 今 知りたいのは、「使い方」とか「タイトル」とかに
 カーソルを合わせると出てくる広告みたいなのを消す方法です。
 頑張って探してみてるのですが・・・;
 とりあえずしばらくはこのスキンのままで・・・。 
 しばらくしたら自作します。タイトルのとことか。
 Myプロフィールも空欄ばっかですがいずれ書きます;よろしくお願いします。       


      これから頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 7

るう

今晩は。
リヴリーではルッコラのるうです^^*
ブログ始められたのですね!
ブログでも宜しくお願い致します。
ではではまた伺いますね!
by るう (2008-05-06 17:23) 

寿限吉

>るうさん
おおぉ!まさか知ってる方が
こんなに早く来てくれるとは思っていませんでした^^
こちらこそよろしくよろしくお願いします。

もしかしてお返事ってここに書くべきじゃないのでしょうか・・・?(´▽`;)

by 寿限吉 (2008-05-06 17:40) 

エリシア

こん(・∀・)
よぉぐると? いいえ、ケフィアです(ニヤニヤ
ヒグさん、プラステに漬かりました・・・よね?(汗
ハズレだったらごめんなさいっ!(>ω<;)
昔の姿なつかしいですよね~
・・・トウナスさん、ベレ帽3つも持ってたんですか!?
でも一度しか喋ったことがありませんorz

なるほど、金ベレも合いそうですね♪
ヒグさんの金ベレー帽姿・・・ハァハァ(*´Д`*)何

ゴリラ、大丈夫ですかね~?アワワ
こうなったら「ゴリラッ教」の布教活動をして
曽根のスタッフ~↑を洗脳してゴリラ好きにしてやる!!!(`ω´#)ノ

ではでは、長文失礼いたしました
また来ますね~☆ノシ
by エリシア (2008-05-06 20:47) 

寿限吉

>>エリシアさん
プラステ、漬かりました。
どっちでもいいのですが、GLL入ってる感があるのでw
トウナスさんは緑、ココア、青持ってたじゃないですか~;
先輩~って言ってたじゃないですか~w

by 寿限吉 (2008-05-06 22:26) 

赤月

はじめまして。ブログ、頑張って下さいね^^
綺麗な色のネタツさんとブログの雰囲気がとてもマッチしていて素敵です!
広告の消し方は、確か『設定』でそういう項目があったと……。
う、うろ覚えですみません^^;ヘルプもあったような気もするのですが……。

それでは。
影ながら応援しております^^マイペースに楽しく更新なさってくださいませね。
by 赤月 (2008-05-06 22:36) 

エリシア

おおお、やっと思い出しました!!
トリプルベレー帽のお方ですね(゚Д゚)スゲー
プラステかわゆいですなあ~っ♪*.
というか、島の変化とは一体?
全く見つからないんですがorz
よかったらヒントください><;
by エリシア (2008-05-06 22:49) 

寿限吉

>>赤月さん
初めまして。コメントありがとうございます。
色を褒めていただいて、とても嬉しいです。
青系統が好きなので、リヴもブログも青っぽくしています。

広告については、せっかく教えていただいたのに、
『設定』から消すところが見つからなかったのでQ&Aを探したところ、
広告という欄があることに気づき、無事解決しました。
どうもありがとうございました。

マイペースに、かなり早めに更新していきたいと思います(´∀`)
by 寿限吉 (2008-05-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今週のヤミショ。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。