SSブログ

変更のお知らせとスズメのススメ。 [お知らせ]

  5時です(・Д・`)
  寝る時間を間違えて早く寝てしまったので、なんとなく起きてPCやってます;

  もうレイコンも終わり、レイアウトも変えるので、present.by.yoghurt    
  プロフィールの画像を雪だるまから変えました→
  こっちのがこのブログっぽいかな?
  なんとなく驚いたポーズにしたら、
  氷で滑って落ちそうな感じになりましたね・・・w(´∀` )
  ・・・間抜け。偶然の賜物かも。

  さっき、頑張ってブログめぐってnice!をたくさん押しました。
  人が来てくれるといいですね(・ω・`) 
  一応 言っておきますが適当に押したのではなく、
  きちんとよさげな記事にしか押してませんよ(´▽`;)


  嗚呼・・・スズメが鳴いてるorz  寝よう。

締め.PNG
タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

かめかめ

画像可愛いですねwwww
私は自分に技を当てて撮影したことがあまりないです^^;

by かめかめ (2008-05-11 11:02) 

寿限吉

>>かめかめさん
ほほぅ、そうなのですか。
自分は無駄に花を咲かせたりするのは嫌いですね・・・(・ω・`)
技を使って撮影するのも、たまにならおもしろいですよ(´∀`)ノ
by 寿限吉 (2008-05-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。