SSブログ

レイコン死すともムシコン死せず [日常]

  昨日でついにレイコン一次審査期間終了!
  今日からコーヒー豆使える!ひゃっほ―――い!(誰

  ・・・のはずだったのですが。

  先日 パークで、たまたま以前に参加したレイコンの主催者様を見かけました。
  クリックしたところ・・・






  合同レイコン開催中・・・ですか・・・・・・。




  嬉しいですよ?イラコンできない人間にとっては・・・。楽しいですし。
  でも、本家のレイコンの直後に、まだレイアウト変更できないというのは・・・ちょっと・・・。

  ・・・しかしながら参加します。律儀に。
  
 bana-1.jpg

  主催:@にゃこにゃー島 あるにゃん様
      :@こたろう島 DoRaCo様
  ・・・サイドバーにも貼っておこう。


  通常のレイコンではなく、エサであるムシを使う「ムシコン」
  面白い発想だと思います。

  ネタは・・・思いつかないから・・・
  本家のレイコン用のレイアウト・・・あれのバンドビーシュリンプをムシに変えれば・・・(

  ・・・手抜きですね(´▽`;)

締め.PNG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。