SSブログ

やっと会えたね・・・ジュリエットw [イベント]

  やってきました、母の日イベント!
present.by.yoghurt
  リヴ歴はもうすぐ3年です。
  けれども、母の日イベには縁がありませんでした。

  1年目:存在すら知らなかった。後で気づいた。
  2年目:忘れてた。その日、INすらしていなかった。

  今年も忘れていました。
  しかし!他の方のブログを拝見し!思い出しました!(´▽`*)
  感謝の気持ちでnice!をポチッ!

  そしてそして、ジュリエット夫人と感動のご対面~!

  present.by.yoghurt

  カーネーションで黒板を指します。知ってましたが感激ですw

母の日3.PNG


  カーネーション拡大~!
  やはり細部まできっちりな曽根。


  ジュリエット夫人だけでなく、もちろん限定の/floewerも試してみました。



  カーネーションとプレゼントがいっぱいw
  こんなにたくさんいらないよぉ・・・(´・Д・` )って人は、
  プレゼントなどが溢れ出てきてるときに/flowerをもう一度使えば、
  途中で花の発生を止めることができます。
  一つだけ出すことも可能!よりプレゼントっぽくできます。


  ああ・・・長くなりましたね(´▽`;)
  妙なテンションですみませんでした;
  ここまで辛抱して読んでくれたみなさん、ありがとうございました!

  
present.by.yoghurt

  ↑大きすぎるから小さくしようかな;
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。