SSブログ

逆風が半端じゃないです。 [お知らせ]

日曜の夜、PCが向こうの世界に召されましたorz
今、DSiから記事を書いています。ああ、打ちづらい!
PCを新調してる余裕が無いので、去年まで使ってたデスクトップ型を起動。
去年の夏、何故かネットに接続出来なくなって放置してたPCです。
変なところの設定が無効になってただけでした…汗
とりあえずつなげられたので、リヴリーにログイン!


…あれ?お世話が出来ない(゚△゚;)
マイルームまでは行けるんですけど、そこまで。
それ以上何も出来ないんです><
色々調べてみて、ははぁこれはキャッシュをクリアすればいいのか!
ってなったのですが、一時ファイルを削除しても直らず…。
javaも最新のを入れて、クッキーも消しましたが駄目でしたorz
COR以前はそのパソコンでリヴリーやってたから問題無いはずなのですが。
もしかしたらブラウザの問題かもしれません。
Lunascape5って古いやつなので…
ブラウザを新しくしても駄目だったら、運営に連絡します。
すぐにでも新しいのを入れたいのですが、時間があまり無くて;
ブログ更新してないで運営に連絡しろよって思うかもしれませんが、
あのパソコンの重さは尋常じゃないので…;
9年前に買ったXPなのです。



知り合いの餌屋さんにいいタイミングで頼んでおいたので、
ピグリオンのお腹は大丈夫…のはず。
例のPCで見たとき、なんか赤くなってた気がしましたが…
PC変わったせい?それとも誰かに盛られてる?
青くしたいのに…心配です。

 + + +

2000nice!ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。