SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
甘い誘惑・・・。 

はい、誘惑に負けてYMを買ってしまいました。5000円分。
ヤミ箱ぐるぐる回してみました。
チョコ箱Aは欲しいアイテムばっかりだから多分大丈夫!
と思ってたら・・・

presented.by.yoghurt
一番いらないのが出た/(^0^)\ナンテコッタイ

その後もいらないアイテムが出続け・・・。
4回目でクッキーの背景?が出たので終了しました。
結局一番欲しかった滴るチョコレートは手に入らなかったのでした。
何も被らなかったのが唯一の救いです。

他の箱もなかなか散々な結果でした(>ω・)b☆
ヤミショの方も含めて、1日で35000YMも使ってしまったという・・・orz
曽根、課金戦略上手になったなぁ・・・。


腹が立ったので、そのいらないアイテムでレイアウト!
お菓子系のアイテムにも恋乙女フィルターにも言えることなのですが、
限定された状況下でしか使えない、汎用性の低いアイテムですよね;
1つのアイテムを出来る限り色んな使い方をする、
そんな自分のレイアウトの方針とは思いっきり食い違ってます・・・。
でも↑のレイアウトはお気に入りです。板チョコの置き場には困りましたが・・・。



屋形船の背景も何も考えずに購入しました。
が、合う島を何も持っていなかったという絶望。
まさかここまで島を選ぶ壁紙とは思ってませんでしたorz
当分の間お蔵入りです。こんなに素晴らしい壁紙なのに・・・。
今月の島にはある程度合うみたいで。
最近はヤミショとマハラショップが結託してるみたいですね。嫌だ・・・。

 + + +

来週からは本当に週一以下の更新頻度になりますが、よろしくお願いしますm(__)m
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。