SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
先日の記事ではすみませんでした。
これから名誉挽回していきたいと思います(・ω・´)

 + + +

さて今回のレイアウトですが、ピンクverが登場した羽毛の島の復刻版を使ってみました。
というのも、皆さんが記事及びコメントで「羽毛の島レイアウト難しい」とおっしゃってらしたので、
使いこなしてやろうと思ったからなのです。
羽毛の島のネタレイアウトは前に載せたし、今回は真面目なやつ作ろうと(


・・・調子こきました(・ω・`)
まず今ヤミ箱で出てるような鳥アイテム持って無い自分には正統派レイアウトは無理でした。
自分、黒い羽毛の島の存在すら知らないような浦島太郎ですから。
ひよこのおもちゃ、鳥の飾り、鶴の飾り、風見鶏の4つじゃ無謀でしょ(^ω^)

だからとりあえず色統一系の雰囲気重視のレイアウトで・・・と思ったんですけど、
白、白、白・・・って見えないしorz
それに元の背景が白いせいで、壁紙無いと島の存在感が無いんですよね。
ネタレイアウトに走ってみたりもしましたが、きつい!これ、本当に難しい島ですね;

で、羽毛の島使わなくてもいいかって思って他の島のレイアウトしてみたりとかしたんですけど、
結局羽毛使って、モノクロな感じに落ち着きました。
使い古された(多分)なモノクロネタだからこそ、パクリだなんて言わせないぜ!(
最近バグったシリーズの登場でカラフルな島を放浪でよく見かけるのですが、
むしろその逆を行った感じになりました。
ちなみに写ってるPケマは/mirrorさせていただいたグリです。
あまりにグリの色が浮いていたので、パークに白か黒のホオベニさんがいないかな~って
探しに行ったらちょうど黒のPケマさんがいらしたので、島に来てミラーさせていただきました。
いつもはリヴ外して撮影するから体色とか気にしないんですけど、放浪さんの目も考えて。
ご協力ありがとうございました^^
・・・黒いPケマから戻るのがもったいなくて、お散歩できないです><


・・・え?こんなレイアウト羽毛じゃなくても出来るって?そんなことゆうたらあかん!(´Д`)


今気付いたんですけど、羽毛の島って
普通の・復刻版・冬の・黒いの・ピンクの
で5つもあるんですね!
やっぱり人気がある島は違うなあ。
ぜひともその熱意を万両に(


でも、やっぱり正統派な鳥の巣レイアウトもしてみたいです。
鳥のアイテムはともかく、鳥箱の木の枝の上みたいな背景欲しいです。
当たらないからやらないけど(・ω・`)

今お金無くて、銀行行って貯金を下ろそうか考えてるのですけど・・・。
そのついでにWM用のお金まで下ろしそうで怖いです・・・。
とりあえずあと半年は我慢だー!




・・・え?次の次の日曜日に更新するって言ってたじゃないかって?更新早すぎるって?
はて、なんのことやら?♪~(・ε・`)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。