SSブログ

ブログリニューアルですよぅ。 [お知らせ]

 どうも。サボり続けてましたね(´▽`;)
 とりあえずリニューアルしてみました。心機一転、夢一転(ぇ

 タイトル画像、「よぉぐると。」のはずなのに「。」がありません。
 ヒグが「。」のイメージです。
 スキンは、前のがあまりにもお子ちゃまっぽかったので変えました(


 今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします。
 ってこの台詞2回目だ(・ω・`)
 区切り記事ってことでnice!が少なくなるだろうけど気にしません。はい。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

mui

リニューアルされたんですね。
白とブルーで統一されていて涼しげで素敵です~♪
by mui (2008-06-22 02:12) 

寿限吉

>>mui様
ありがとうございます(´▽`*)
言われてみると夏っぽいんですね・・・気づきませんでした;
by 寿限吉 (2008-06-22 09:17) 

かめかめ

センスありますね・・・・!
私もそろそろスキンかえてみようかな?
by かめかめ (2008-06-22 17:59) 

寿限吉

>>かめかめさん
更新するって書き込んだのにまだでごめんなさい><
今、終わりました。
スキンを変えてみると気分が変わっていいかもしれませんよ?ww
by 寿限吉 (2008-06-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。