SSブログ

初めての頂き物まとめ記事! [頂き物]

 ブログ開始から1ヶ月半。
 頂き物がわんさかです。 まずはこちら!
433.png
 かめかめさんより100nice!記念にいただきました(´▽`*)
 SAIを使って描いたそうです。綺麗に描いてくださってありがとうございます!
 今現在、300nice!ちょうどなんです。載せるのが遅くてすみません;


 続いて、こちら。
 699nice!thank20you!.png
 pomaru様よりいただきました。
 自分の「699nice!だーあと1nice!ですね」みたいな無駄なコメントに対して作ってくださって・・・
 本当にありがとうございました。そしてお手数かけて申し訳ありません><
 ↓フリーということで、こちらもpomaru様からいただいてきましたw
E3818DE381AEE38193E383A9E382A4E383B3-ce130.png
 ヤミショのキノコのラインです。とても気に入りました(´∀` )ノ
 梅雨が明けたらコレを使おうか・・・とか思っていますww


 最後に、こちら。
 trash.jpg
 各所で話題になっている、ザベル様のユンクぐるみです。
 なんでも失敗作だとか。ファイル名も「trash」になっていました。
 これが失敗作・・・ガクガクブルブル((゜A゜|||)))と思われた方は少なくないようです。
 ・・・よく考えたらこれって一応フリーでしたが、「もらいます」等書いていなかったような・・・;
 今から書きに行きます(><;) ザベル様ごめんなさい!
present.by.yoghurt
 いかがだったでしょうか。
 これからはもっと頻繁に頂き物の記事を書きたいなぁー・・・と思っています。
 そのためにはいろんな方のブログへ行かないと・・・(´▽`;)ヾ 活動範囲を広げるかも。

 そうそう。
present.by.yoghurt
present.by.yoghurt
 ザベル様に触発されて、描いてみました。
 マウスで、しかも「ペイント」で描きました。
 ピカソみたいな抽象的な絵と捉えて下さい(´A `;;)
 これはこれで素朴な味わいがある・・・のです(ぇ
 絵・・・上手になりたいなぁ; やっぱりソフトも大事なのでしょうか。


 present.by.yoghurt
 ↑/flowerで作ってみました。
 このネタ、何十人の人がやっているんだろう・・・と思い、
 右にあえて原色のアメヒグではなく変身したヒグ太郎を使いました。
 一応フリーです。
 こんなのでも欲しい方がいらっしゃったらどうぞご自由にお持ち帰りくださいw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。