SSブログ

魔術な箱と合成キャンペーン [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

魔術師箱

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

んー・・・4月は魔法がお決まりなのかな・・・?
去年の魔法学校箱はハリポタ映画に合わせてたけど・・・。

4回回すと白猫のぬいぐるみAがもらえます。可愛い・・・(*´ω`*)
でも4回もやるほど欲しいものが入ってないなー・・・。
壁紙は引き渡し所みたいでちょっと気になるんですけどねー。



魔法学校箱

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

魔法学校箱の再販キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
自分も魔方陣出したり煙もくもくさせたりしてみたかったのです!
これはYM購入決定ですね、うん。


どうでもいいけど、魔法学校箱のURLは「025」と「0252」の2つあるんですよね・・・。
順番だと025が正しいんですけど、公式の中身一覧から飛べるのは0252・・・。
見比べてみると微妙に画像の位置がずれてます。
もしかして「0252」って「025のver.2」って意味で修正版なのかな・・・。


dokan20120420.png
どかんちゃんの見本レイアウト

島プロフが「魔法よ解けないで」だったのですが、黒魔術なレイアウトと合ってないよ・・・。
せっかくいい台詞なのにもったいない><
・・・自分で「魔法よ解けないで」なレイアウトを考えてみようかなあ・・・。

続きはヤミ屋合成キャンペーンとYM購入キャンペーン


*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。