SSブログ

GW日替わりネオベルミンアンケート開始 [日常]

presented.by.yoghurt

毎年恒例、GWの日替わりネオベルミンに登場するリヴを決めるアンケートが始まりました~
今回はいつもと違い、投票で決まった1位と最下位に変身できます。
1位2位だけじゃ毎年同じ種類になっちゃいますしね。
運営からすると、上位を出した方がGLL加入者が増えて儲かりますが、
少数派のユーザーの希望も聞くってことはいいことだと思いますd(・∀・ )


でもハロウィンとお正月はこの前のイベントで全種類出たので、
どうせなら来年やった方が良かったんじゃないかなあ・・・?



一般種を飼ってる方はドボンしてその後元の種類が来たら戻す・・・が個人的にお勧めです。
元々それに憧れてネオピグ飼い始めたのに、結局リオンに落ち着いちゃったという(笑)
リオンかラビネのネオベルがGW終盤に登場してくれるんなら自分も遊べるんですけどねー。
今の感じだとリオンは無理そう・・・ラビネは人気あるからもしかしたら行けるかな?



presented.by.yoghurt

今日から4日間はハロウィン種です。

最近某ブログの影響でクロメが可愛く見えてきたので自分はクロメに入れておきました。
それと個人的な1位予想はカンボ、最下位はビズーかなあと。



で、深夜1時くらいに見に行ったら最下位ビズー、ブービーシャマネコだったんですけど。

お昼に行ってみると・・・

presented.by.yoghurt

あれ?
シャマネコが・・・だいぶ上に行ってました。
というか人気種のぼるるがこの順位で、出たばっかりのシャマネコの方が上とかおかしい・・・。
ヴォルグを最下位にしようとして他のリヴに投票してる人がいるのかな?
昔の再販島アンケの時に大量のサブ垢が作られて白木に投票されたりとかしましたが、
今回も誰かがサブリヴで投票してるんでしょうか・・・(´・ω・`)

ちなみに1位はヘンプクでした。

presented.by.yoghurt


以下、モン退治の記録です。
というかPC新しくして放浪頑張るようになったおかげか、
昨日今日と非常によくモンと会います。ありがたや。
まあ逃げられてばっかりなんですけどねorz

presented.by.yoghurt
スト0ハチ退治。COR6匹目。
戦闘中に赤いウルパコさんがいらっしゃいましたが、少ししてから帰って行きました。
ちなみに怪我はハチと関係無いです。
その前に戦って逃げられたクモにやられました;

presented.by.yoghurt
クモ退治。COR7匹目。
前述の怪我が残ってたせいで大苦戦でした;
自分はいつも二怪我で戦闘終了っていうルールでやってるので・・・。
二怪我になって諦めようと思ったのですが、よく考えたららづかが治癒使えるじゃん!
てことですぐにらづかを部屋に呼んで治癒してもらって戦闘開始。
しばらくしてまた食らっちゃったので、待機してたらづかでもう一回/cure!(・・・)
そんなこんなでなんとか倒せたのでした。



というか新しいPCでのモン退治が辛いです・・・。
前はクリックとエンターキー押すのを同時にしてたんですけど、
今のPCでそれをやると何故か反応してくれない・・・。
なので仕方なくクリックを早くしてるんですが、それだとたまに空振りしちゃうんですorz
しかもそれでもたまにクリックが不発になって島に居座ってしまうという;;
Windows7だから、というよりもノートPCでマウス操作じゃないから、というのが原因かと・・・。
慣れるまで非常にきつそうです~。


・・・妥協してマウス出すか?



そして気付けば200記事目です。最近ペース速いなあ・・・。
あと一ヶ月くらいしたらまた息切れして更新止まると思いますが(゜Д゜ )オイ
まだまだよろしくお願いします~。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。