SSブログ

やっと [日常]

presented.by.yoghurt
やっと、ミニチュア花瓶が手に入りました。
4回目のチャレンジにしてようやく・・・(つД`)・゜・
どうでもいいけど↑の画像、画質低でごめんなさい。

今回手に入ったのは「ミニチュア花瓶A」
6つの花瓶の内、正直微妙なのも2つくらいあったのですが、これは個人的にヒットです。


presented.by.yoghurt

早速レイアウト。お部屋の中で育ててる植物?
花瓶自体はあんまり活かせなかったな・・・。
霧吹きを使えたのはちょっと嬉しいです。
これ、使いどころ難しくてお蔵入りしてたんですよ。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

やっと、ピグリオンの色変えと縮小が終わりました。
プロフ画像じゃ大きさがわからないって?
↑のレイアウト画像を参照してください。
ちなみに最小じゃありませんよ、その辺はこだわってます。

presented.by.yoghurt


やっと、パソコン見てきました。見てきただけですけど。
散々壊れただのネカフェだの騒いでたくせに、ようやくです。壊れてからもう一ヶ月も経ちます。
お店を2軒回って(と言っても両方ノジマw)色々見たり店員さんに訊いたりしました。
持ち運びが出来る重さで、容量そこそこ、値段まあまあ(79800円)のを見つけたのですが、
ドライバ?が付いてなくて、外付けのやつを買わないとCDとかが入らないんです。

なので「外付けのやつも買うから8万にまけて!」って言おうか検討中です。
駄目だったら「ウィルスソフト(1980円)買うから8万にまけて!」で行こう。うん。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

やっと、合成してきました。
で、レイアウトしてみたら・・・使い辛っ!!
いやあ、大体予想はしてましたけど・・・それにしたって・・・。
あまりの使い辛さから不人気になって、糸巻きよりも安くなっちゃったらどうしよう…。



というかマイショ解禁日はいつなんでしょうね?
これまでの流れだと、明日じゃなくて5/1?遅いなあ…。

presented.by.yoghurt


やっと、メンテ告知が・・・まだかよ!
わグルまコラボイベが今日までだから、明日メンテがあるはずなんだけど?
最近は前日の夜に告知を出すことが多いですね(´・ω・`)
それじゃ告知の意味無いでしょ…。



ちなみにシリアルコードの入力は今日までなので注意です。

Livly Island:TOMOYMCVAX、BPCOWLLCCR
わグルま!:QFAAJVCBJT、KWNLCSHEZX

地味に大漁籏も今日まで!


ところで合成はいつまでなんでしょうか?
わグルまの方だと月末までなんですよ。
こっちはやっぱり今日までなんでしょうか?


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。