SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
ぼっち

ワングのぬいぐるみって、なんであんなに生気の無い目をしてるんでしょうかね・・・。
スタッフもしかしてワングのこと嫌いなの?って疑っちゃうくらいです。

presented.by.yoghurt


この前、イースターエッグを全部持ってるか確認しようと思ったのです。
で、マイショ看板からだとCtrl+Fでページ内検索を開いてすぐ探せるので、
マイショ看板を設置したんですよ。

冬眠中および先月にちょっとだけマイショを運営してたので、
冬の城壁の島とクリスマスツリーDが出たままになってたんです。

嫌な予感がしたのでツリーDの相場を調べてみたところ、
自分が設定してた価格は最安値の一割引きくらいだったので慌てて値段を直しました。


しかし、冬の城壁の島は相場を調べなかったのです。
この島は完全に売れ残りで、31000で仕入れたのを30000で出してましたが、
冬の時点で2万を下回っていたのでまさか値上がりはしてないだろうと思ったのです。
仮に値上がりしていたとしたら3月にマイショやった時に売れてたはずですしね。

で、マイショ看板を出して1時間後・・・売れてました。
まさかと思い相場を調べてみると、安い順に95000、120000、120000・・・orz
おそらく自分のとこで3万で買った方が95000で転売してるんだと思います。
買えた方、本当におめでとうございます・・・クソッ

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・GW日替わりネオベルハロウィン種投票終了(現在1位ナイトメア、最下位ビズー)
 ・ネオベルはワタメ
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +2202dd



PC環境が安定したので明日の予定と今日の収支のコーナーを復活させます。
当初の目標の雪柄壁紙Bは順調に相場が落ちていってましたが、
2週間くらい前に相場が10万も上がってしまいました(泣)
めげずに目標金額に届くようにお散歩頑張りたいです。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。