SSブログ

魔術な箱と合成キャンペーン [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

魔術師箱

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

んー・・・4月は魔法がお決まりなのかな・・・?
去年の魔法学校箱はハリポタ映画に合わせてたけど・・・。

4回回すと白猫のぬいぐるみAがもらえます。可愛い・・・(*´ω`*)
でも4回もやるほど欲しいものが入ってないなー・・・。
壁紙は引き渡し所みたいでちょっと気になるんですけどねー。



魔法学校箱

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

魔法学校箱の再販キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
自分も魔方陣出したり煙もくもくさせたりしてみたかったのです!
これはYM購入決定ですね、うん。


どうでもいいけど、魔法学校箱のURLは「025」と「0252」の2つあるんですよね・・・。
順番だと025が正しいんですけど、公式の中身一覧から飛べるのは0252・・・。
見比べてみると微妙に画像の位置がずれてます。
もしかして「0252」って「025のver.2」って意味で修正版なのかな・・・。


dokan20120420.png
どかんちゃんの見本レイアウト

島プロフが「魔法よ解けないで」だったのですが、黒魔術なレイアウトと合ってないよ・・・。
せっかくいい台詞なのにもったいない><
・・・自分で「魔法よ解けないで」なレイアウトを考えてみようかなあ・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

ヤミ合成屋キャンペーンなるものが始まりました。
期間中にヤミ合成屋の有料壷で合成を行うと限定アイテムや島が手に入ります。


第一弾:4月20日(金)11:00~4月23日(月)10:59 ヤミBP芝生ブロック
第二弾:4月23日(月)11:00~4月25日(水)10:59 おもちゃのヤミひよこ
第三弾:4月25日(水)11:00~4月27日(金)10:59 黒レースペーパーB

・一回2000YM
・期間中は限定アイテムしか合成で取得できない
・3個まで取得可能


ヤミBP芝生ブロックあざーっす!
ヤミ平原や闇野原(だっけ)のような黒くてシンプルな島の再販を待っていたのですが、
まさかのタイミングで新島が来ました~。
フルコンプしてもう回す予定のないヤミ箱のダブりアイテムをドボンしてくるつもりです。
レースペーパーももしかしたらもらっちゃうかもです。



余談ですが、自分にはYMに余裕がある時に有料壷に挑戦するという野望があります。
グルグル壁紙・青とか牧場壁紙とか赤富士とか欲しいのです!



・・・公式ブログから画像もらってきちゃったけど、いいのかな(´・ω・`)

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

期間中にYMを購入で「ミニ麦わら帽A」がもらえるキャンペーン中です。

・期間:4月20日(金)11:00 ~ 4月30日(月)23:59
・条件:1000円以上のYM購入
・配布日:5/2

複数もらうことは出来ません。
合計で1000円に達せばもらうことが出来るので、
期間中に500円分のYMを2回購入、などでももらえるようです。


個人的にはとってもタイムリー!
魔法学校箱とヤミ合成キャンペーンでYMを買うつもりだったので、
さらに帽子までもらえて嬉しい限りです。
これ麦わら帽子なんだし夏に使いまわしても大丈夫ですよね・・・?

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはPケマ(0時~)
 ・GW日替わりネオベルミン正月種投票終了(~24時)
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +2244dd



遂に長きに渡ったGW日替わりネオベルの投票も終了ですねー。
今回は1位はオオツノワタケになりそうですが、最下位が読めない・・・!
メデネ、ウボー、ゴズの三種類に可能性があります。
自分はメデネもゴズも変身しようか悩んだくらい好きなので最下位は悲しい・・・。
ネオベルに登場しても漬けるつもりはないので、最下位を回避することを祈ってます(‐人‐)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

ひめしゃら

合成嬉しいですよね♪
私も島とレースペーパー狙いですw
あひるちゃんはまぁ、諦めようかなっと・・・(笑)

ホットカーペット買われたんですね^^
島は消せるけど設置数をかなり食うので他のアイテムが置けず
自由がききにくいですよね^^;
やっぱり透明な島って必要ですよねw
by ひめしゃら (2012-04-21 18:42) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
ラインナップがいい感じの島とアイテムで良かったです~。
ヤミひよこは多分つつくと揺れると思いますが、2000YMは高いですよね;
そうそう、ホットカーペットは設置数が厳しいです><
自分はまだ9個なので・・・orz
それにそんなに安くないので、あんまり大量購入したくないです・・・。
by 寿限吉 (2012-04-21 18:45) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
魔法学校箱来ましたね~!
ヤミ芝生ブロックも~~~あれもこれも一気に来ちゃって
YMがおっつかないかも~><
合成屋のキャンペーンはマジ、あざーっす!ですね!
必ず買えるってのがイイ~~~(*`д´)b OK!
ハッピーヤミーキャンペーンって
ポイントで買っても1,000YM以上ならOKなのかな~~~?
by コシノセイ (2012-04-21 21:26) 

KEN

こんです
魔法学校は、キャンペーンの画像が見本の下にあったので
それを消したバージョンって事かもしれません
アンケートの最下位は、狙って最下位にしている部分もあると思うので、今回の場合は人気がないって事ではないと思いますよ
by KEN (2012-04-21 22:04) 

朱煌

こんばんは~^^
魔法陣、出してみたいですよね!
あやしげな背景とか、煙とか
ありえない色で光る蝶とか、もうワクワクしちゃって仕方ないです(笑)
魔法陣の絶対二つのアイテムを設置しなきゃならないところは
初心者にはイタイとこなんですけど、
それでも行く価値がハリポタ好きのわたしにはあったりしますv

ハッピーヤミーの帽子も好きなタイプでしたし、
合成屋のアイテムも「やればできるんじゃん、運■さん!」な
四月後半でした~
by 朱煌 (2012-04-22 01:22) 

Labyrinth

コメントありがとうございました!
やっぱり ワケわかってなかったようです 自分 (^^;
放浪してみますね。 いつもありがとうございます!
by Labyrinth (2012-04-22 02:55) 

寿限吉

>>コシノセイ様
やっと来ましたねー魔法学校箱!
確かにちょっYMが厳しくて嬉しい悲鳴なのは否めません;
合成屋キャンペーンはこのクオリティでぜひまたやっていただきたいですね。
帽子はポイントでも大丈夫だと思いますよ~!多分!

>>KEN様
魔法学校箱と微妙に違うかもですが、
再販時に回数アイテムの画像が修正された祝箱はURLが一つなんです~。
やっぱり他にも要因があるのかな・・・スタッフがうっかりしちゃっただけ?笑
アンケート、狙い最下位なら逆に人気ってことで嬉しいのですが・・・。
というか、昨日までだと思ってましたが今日も続いてますねΣ(゜Д゜;)

>>朱煌様
魔方陣を放浪で見かける度にぐぬぬってなってました(笑)
ありえない色で光る蝶??と思ったら魔術師箱に入ってたんですねw
確かに設置数が少ない方には2つ置かなきゃいけないのはきついですね;
本を 茂みで隠して杖と魔方陣だけ見せる~みたいなことも出来ますが、
それも設置数とりますしねー・・・。
運営やればできるじゃん!は自分も思いましたw
ああ、課金戦略に乗せられていく・・・orz

>>Labyrinth様
お役に立ててよかったです~^^
もし「それはわかってますが・・・」って返されたらどうしようかと;
放浪頑張ってくださいd(・ω・´)
by 寿限吉 (2012-04-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。