SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

・・・あのですねー・・・。
今日3000円分のYM買おうとコンビニにWM買いに行ったら、
財布に2000円しかなくてですねー・・・。
1000円も2000円もボーナスが変わらないので1000円でいいやって思ったのですが、
よく考えたらGLLが今月で切れるからGLL代最低3150YM払わないといけない・・・。
そしてヤミ合成屋キャンペーンの分取っておかなきゃ駄目だし・・・
魔法学校箱二回しか回せないじゃん!
あー、やっぱり管理リヴのイースターエッグとか買うんじゃなかった・・・orz

うーん、むーん・・・となって、一周回ってYMによる出費を抑える決意をしたのです。
←のサイドバーに貼ってあるげん玉とか曽根Pとかでも頑張って貯めてるんですけど、
やっぱり全然足りないんですよね(´Д`;)
(そもそも曽根Pはクレカ登録すらしてないっていう・・・早く登録しないと・・・)

で、魔法学校箱は二回だなー・・・アレ以外当たりだしいいかなー・・・
とか思いつつグルグル・・・一回目は書。
お、これ二回だけで魔方陣完成させられるんじゃね・・・?と思いつつ二回目・・・


はい、唯一のハズレのコバルトさん来ましたー。

なんかもう・・・当たり前になってるよね・・・はずれが・・・。

ハロウィンに回した帽子箱で当たってほとんど使ってなかった魔女の帽子があったから、
魔方陣完成とか壷が当たったりとか煙が当たったりとかしたら良かったのに(´・ω・`)



presented.by.yoghurt

書いてて気付きましたが、黒レースペーパーBの分のYM無いですね・・・。
あーまあいらないかもだし・・・いいのかな・・・うん・・・。



自分や他の方の意見見てると、合成キャンペーンはひよこだけスルーって方が多いみたい?
運営もひよこの人気が無いのを見越してか、何故かひよこだけ期間が一日短いですw

続きを読む


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。