SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
母の日

色々あって本日二記事目です。
母の日レイアウトはやっぱり母の日に載せておきたいというのが一番の理由です。


クラシックテーブルの島はどうしても左下が空いちゃいます。
うーん、やっぱり右向きの椅子を買っておかなかったのは失敗だったのかな?
でも右のロッキングチェアはあくまでお母さん用であって・・・(ry


レイアウトしてて思ったのは、垂直じゃなくて斜めの花束や手紙が欲しいなーってことですね。
カーネーションの鉢植えはまだしも、ラブレター掲示板は力技・・・;
「あなたが好きです」「さがさないでください」みたいなただの紙じゃなくて、
机の上に置けるような封筒が欲しいです~(もうありましたっけ?

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・アンケート更新(0時~)
 ・5/1発売のヤミショ商品販売終了(一応)
   →実験シリーズとこどもの日
 ・一部ヤミ箱販売終了
   →ホテルワイズウッド箱、春箱2012、鳥箱、イースター箱2011、
     魔術師箱、魔法学校箱、鳥箱B
  (公式のニュースだと鳥箱が無かったりイースター2011箱になってたりするのは内緒)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +8389dd



(昨日書き忘れたけどわざわざ書き直すことでもないのでここに・・・)

最初にネタバレ見ないで遺跡を探検したとき、
遺跡の右奥の方は壁が沢山あって進みにくくなっていたので、
こっちの方にアイテムが隠してあるに違いないと思い、どんどん奥へ。
@遺跡060に辿り着いて宝箱を見た瞬間当たりの宝箱だと確信したのですが・・・
まさかの呪い箱で最深部から一気に外にはじき出されました(笑)
入り組んだ通路が手の込んだブラフだったとはww
イライラするどころか笑ってしまいましたw

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遺跡イベの詳細を見る前に箱を見て今年は海底かと思ったのは内緒 [闇]

一昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

やっぱりイベントに合わせてきましたね~。
今週の箱は海底遺跡箱です。
海底都市の壁紙や海底植物が気になるけど、箱を回すほどじゃないかな。
そんなわけで今週もスルーです。

遺跡箱の再販は今週は無かったですね。
ナンバリングの順番通りだと、次が雲箱でその次が遺跡箱だけど・・・。
来週の金曜に遺跡箱が出るのは確実ですが、雲箱の扱いが気になります。



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

名前がわからないのですが、この前景と海底のレイアウトは合いますね。
木漏れ日でも日差しでもなくて・・・なんでしたっけ。
海底都市の壁紙の泡は動かないのかー・・・ちょっと残念です。


 + + +


今日は色んな事情でもうひとつ記事を書くので、
明日の予定と今日の収支はそちらに書きます。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。