SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

◎新商品
 ・クラシカルボーラー帽A(帽子):3800YM
 ・木陰の壁紙(背景):3800YM
 ・ラグマットの島(島):3000YM
 ・騎士の墓(アイランド上):1500YM

◎再販
 ・月のサークレット(帽子):2800YM
 ・オアシス(アイランド上):3000YM
 ・宮殿噴水(アイランド上):3700YM
 ・瞬く星(前景):4000YM
 ・聖なる光(前景):2500YM
 ・砂漠の壁紙(背景):4200YM
 ・空き缶帽子・黄(帽子):100YM


あー・・・これはまずいですね・・・。
木陰の壁紙もラグマットの島も聖なる壁紙も欲しい・・・orz
でもみんな安くないっていう;
どうしよう・・・。
この前記事に書いた聖なる光が出たのはとりあえず嬉しいです(・∀・)

宮殿噴水って先週出なかったっけ?って調べてみたら、先週のは「噴水A」でしたw

空き缶帽子が出たってことは・・・と思い公式ブログを見たら、
案の定ヤミーがもらえるキャンペーン中でした。
登録しようとしたのに、1時までメンテって(´・ω・`)
メンテ終わってから登録しようとしたら、住所も本名も必要だったのでやめました。
個人情報の入力は怖いよ><


presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

やっぱり木陰の壁紙もラグマットの島も必要だって絶対・・・orz
木陰の壁紙は重ねて使うタイプの壁紙ですね。
左に大木があるから、満月や虹は見えませんね・・・右寄りの方が嬉しかったかな。

ラグマットの島は芝生の敷物と同じ感じです。
緑色でシンプルなこんないい島が出るんなら、BP芝生ブロックなんていらなかったのに(泣)


地味に騎士の墓もいい感じだよなー・・・我慢できるけど。

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +5970dd



いや、本気で今週の商品どうしよう・・・。
あんまりYM残ってないんだよなあ・・・うーん・・・。
まあなんやかんやでお買い上げなんでしょうけどね;

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。