SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
かくれんぼ

せっかく雑草生い茂る島を買ったんだし、と使ってみた結果こうなりました。
森の中でかくれんぼ?
うーん、このネタなら他にもっといい島があるような・・・。


 + + +


この前の記事で電車はホームの壁紙使わなくても単品でいける!
って書いたんですが、よそのブログにそれを体現したレイアウトがありました~。
静止画像だから電車がちょうど良い位置にいるように見えるけど、
実際の島だとホームも何も無いところで電車が止まっちゃうんですよね;
まあ画像でちゃんと見えてればそれでいい・・・のかな。
その点を差し引いても素晴らしいレイアウトでした!
自分もあのくらいのレイアウトができるようになりたいです(`・ω・´)
ほとんど交流の無いブロガーさんなので、直接お名前を書けないのが残念です~。



◆明日(2012/5/10/Thu)の予定
 ・ネオベルはブラド(0時~)
 ・母の日イベント終了(一応)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +1334dd



グリーやモバゲーのコンプガチャが違法と判断されそうなんですよね?
ヤミ箱のコンプアイテムも廃止されるのでしょうかー。
正直コンプアイテムはどうでもいいので、ヤミ箱自体どうにかしてほしいですよね・・・。
(わグルま箱のコンプアイテム設置してる方見かけた時は驚きました)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。