SSブログ

ありえない島? [日常]

今回は自分が放浪していて発見した異常な島の話です。
先に断っておきますが、合成画像や嘘ではありません。
島名を直接ここに書くのは気が引けるので、
もし実際に島に行ってみたいという方がいらっしゃいましたらコメントください。
こっそり島名をお教えします。
もしかしたら自分の知識不足なだけで本当は何の変哲も無い島かもしれません。
そうでしたらやんわりと教えていただけるとありがたいです。



◎何も無い島

presented.by.yoghurt

真っ白で、島もアイテムも置いてない島です。
同じ部屋の1の島はちゃんとした島ですが、2の島と3の島が↑の状態になってます。
別のPCからでも真っ白だったので、キャッシュのエラーではありません。


presented.by.yoghurt

ルームから見るとこんな感じです。

2の島や3の島を作る場合ギュニアモデルが配布されますが、
ギュニアモデルを3個持っていてこれ以上持てない状態だとこうなるのかも・・・?
というのが自分の予想です。



◎リヴが二匹住んでいる島

presented.by.yoghurt

同じ島に二匹のリヴが住んでいる島です。
部屋内には島は一つしかありません。

ドッペルかと思いきや、リヴの名前が異なっています(そもそもドペってまだあるんですか?)
飼い主名も同じ、住島名も同じです。ちゃんとコピペで同じ島に飛ぶことを確認しました。
もちろん家出リヴではありません。



◎退会してるのにホテル住まい

こちらは画像無し、島名やリヴ名も忘れてしまいましたが・・・。
とある島のリヴを追跡したら「ホテルワイズウッドに宿泊中です」の赤葉っぱが。
しかし、同じ部屋内の別のリヴのバイレコにはGLLのマークが無いのです。
ホテルにリヴを預けたままGLLの有効期限が切れると、
自動でホテルを追い出されて島に強制帰還させられるはずなのですが・・・。



何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いしますm(__)m

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/5/24/Thu)の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +1951dd



ブログのメンテの日時の確認を忘れていたせいで、更新時刻が遅れてしまいましたorz
ところでブログのメンテって本当にちゃんと9時までやったんですかね?
8時過ぎに携帯から曽根風呂見たら、普通にnice押せたのですが・・・。

タグ:リヴリー
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。