SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

翡翠のゲッコウヤグラ像を使ってみたかったのですが、いいネタが思い付かず・・・。
困った時の色調統一、ってしたら完全に夏になってしまいました;
翡翠のゲッコウヤグラ像をメインにして色を合わせるなら、
島はエメラルドハートリーフが一番良いんだろうけど持ってないしなあ・・・。

そしてやっぱりヤグラ像の台座が邪魔すぎる・・・これ、本当に必要でしたか?
台座が無かったらもうちょっと使いやすそうなんだけどな(´・ω・`)


 + + +


6月の予定が出てましたね。
8日から梅雨イベントと父の日ミニイベント、下旬に今年もガーデニングチャレンジ!
別段変わったことはないかなー。
とりあえず最近の「イベント後半は合成イベ」って流れを継続しないでくれれば何でも良いです。
梅雨イベントとかガーデニングチャレンジとかに合成イベを突っ込んでくる危険が・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・アンケート更新(0時~)
 ・一部ヤミ箱が終了(一応)
   →電車箱、行楽箱
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日は金環日食ですね~。
自分は日食用のサングラス?も買ってませんし、
キャーキャー騒ぎながら空を見てる人たちを横目にぼけーっとしたいと思います(´p`)
・・・もしかしたら友人に借りて見る、かも?

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。