SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
母の日

色々あって本日二記事目です。
母の日レイアウトはやっぱり母の日に載せておきたいというのが一番の理由です。


クラシックテーブルの島はどうしても左下が空いちゃいます。
うーん、やっぱり右向きの椅子を買っておかなかったのは失敗だったのかな?
でも右のロッキングチェアはあくまでお母さん用であって・・・(ry


レイアウトしてて思ったのは、垂直じゃなくて斜めの花束や手紙が欲しいなーってことですね。
カーネーションの鉢植えはまだしも、ラブレター掲示板は力技・・・;
「あなたが好きです」「さがさないでください」みたいなただの紙じゃなくて、
机の上に置けるような封筒が欲しいです~(もうありましたっけ?

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・アンケート更新(0時~)
 ・5/1発売のヤミショ商品販売終了(一応)
   →実験シリーズとこどもの日
 ・一部ヤミ箱販売終了
   →ホテルワイズウッド箱、春箱2012、鳥箱、イースター箱2011、
     魔術師箱、魔法学校箱、鳥箱B
  (公式のニュースだと鳥箱が無かったりイースター2011箱になってたりするのは内緒)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +8389dd



(昨日書き忘れたけどわざわざ書き直すことでもないのでここに・・・)

最初にネタバレ見ないで遺跡を探検したとき、
遺跡の右奥の方は壁が沢山あって進みにくくなっていたので、
こっちの方にアイテムが隠してあるに違いないと思い、どんどん奥へ。
@遺跡060に辿り着いて宝箱を見た瞬間当たりの宝箱だと確信したのですが・・・
まさかの呪い箱で最深部から一気に外にはじき出されました(笑)
入り組んだ通路が手の込んだブラフだったとはww
イライラするどころか笑ってしまいましたw

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ひめしゃら

母の日のレイアウト素敵ですね♪
カーネーションだけは飾ったのですが
他にレイアウト思いつかなかった・・・^^;
ジオラマを使うの苦手なので博士たちの事を忘れていましたw
博士の奥様への愛が感じられて凄いですね!
by ひめしゃら (2012-05-14 15:15) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
ありがとうございます~
カーネーションの鉢植えだけじゃなくてもっと出してほしいですよね。
かといって母の日と言えばカーネーションしか思い付きません;
ジュリエット夫人はミュラー博士のお母さんじゃありませんが、
母の日レイアウトに使っちゃって良かったのかな・・・。
by 寿限吉 (2012-05-14 22:04) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラはリアルでもカーネーションの鉢植え
珍しく贈りましたよーww
アイテムの左右変転やら前後移動やら・・・
諦めですかね~( ´△`)アァ-
リヴくらいですよねー反転できないのなんて!
アハハw遺跡060の宝箱~
オイラもまんまと外へ追ん出されましたよ~ww
もっとも、地図つくってみて気づいたのは、
あの部屋に外へのリンクがあるのは
ある意味親切かもしれませんねww
by コシノセイ (2012-05-14 23:04) 

寿限吉

>>コシノセイ様
おぉ、親孝行ですねー!自分も見習わなくては・・・。
アイテムの前後移動くらいならすぐ出来そうなんですけどねー?
他のゲームやってないのでわからないのですが、リヴくらいなんですか・・・(汗
やっぱり騙されますよね?笑
そうそう、確かにあそこで外にワープは逆に親切だなーとは思いましたが、
中身がアイテムの方がもっと親切だと思うのです・・・。
by 寿限吉 (2012-05-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。