SSブログ

アンケート/無人島の仕様変更? [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"今後のリヴリーに望むことは?"です。

要望ですか・・・アイテムの重なり順の変更や反転・回転が出来るようにしてください!


・・・で、もちろんそんな選択肢は存在しませんでした~。

・もっとお世話したい
・リヴリーの見た目を変化させたい
・飼い主同士の交流を図りたい
・お世話以外でもっと遊べる機能がほしい
・特に何も望まない

よくわからない選択肢がいくつかあるのですが・・・まあいいや。

presented.by.yoghurt


よそのブログで見たネタなのですが・・・
presented.by.yoghurt

もしかして、ランダム放浪で無人島に辿り着けなくなりました??
前々から明らかにルーム放浪の方が島放浪よりも無人島率が高いなあとは思っていましたが、
昨日今日と何十回と島放浪しても、一度も無人島に辿り着かない・・・!
対してルーム放浪だとものすごい頻度で無人島のある部屋に着きますね。

前回のメンテで色々(箱とかアイコンとか)変更されましたが、ここも仕様が変わってたのかな?

presented.by.yoghurt


追記!追記になってしまった理由は次の記事参照!
リヴタイまとめです!記事はこちら



◎新リヴリー、新機能

新リヴは研究発表会で発表されます。毎年恒例のプリミティブシリーズだそうです。
「いよいよあの種類が登場する」らしいので、やっぱり通常種でしょうか。
去年のケマリは特別種だし登場時期もイレギュラーですもんね・・・。
ちなみに研究発表会のサイトの「9」のロゴは新リヴの幼生だそうです。
でも、去年・一昨年と研究発表会では2種の新種が発表されてるから・・・今年も2種類かも?

新機能はアンケートで訊いてましたね。
うーん、レイアウト関係無いならあんまり期待しません・・・。



◎ボンド君のぬいぐるみを見つめるリヴリーのぬいぐるみたち・・・?

意味深ですね・・・なんなのでしょうか。
ボンド君以外のはルビーローズ・ウルパコ・アメヒグ・スノードット・マダラ・オサヒグ・ビズー・カンボ。
ルビーローズ様のぬいぐるみ以外は最近出たのを集めたって感じですね。
やっぱり重要なのはルビーローズ様?
エズメラルダさんとジェームズさんの関係もありますし・・・うーん。
もしやマズル配布とか?今更過ぎるし違うかな・・・。

次号に続くようなので、そこで解決するのでしょうか。はたまた、さらに続く?



◎今後のイベント

・七夕イベント
七夕イベは6/29から。パークが飾り付けされます。
マハラショップでのアイテム販売は7/1からです。星座シリーズアイテムの新作が出るようです。

・リヴリーアイランド9周年イベント
9周年イベは7月中旬から。
プリミティブシリーズの日替わりネオベル、ラッキージャンボくじなどなど。
プリミティブの新種は8/17~の研究発表会でお披露目なので間に合いませんね。

・第10回レイアウトコンテスト
レイコンキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
待ってました!はい!全力で挑ませていただきます!受賞を狙います!
(自分の中では大賞狙いと受賞狙いは別のレイアウトになると思ってるのですが・・・
その話はまた今度、応募要項が出たときにでも)

応募開始は7月中旬予定だそうです。
去年は夏の思い出がテーマでしたが、時期が若干被る今年のテーマは・・・?
帽子の色も気になりますね。
ベレー帽からデザインが変わってから緑・白と来ましたが・・・時期的に青かなあ。



一日遅れでまとめたので、ヤミショ紹介は割愛します。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/26/Tue)の予定

 ・ネオベルはワタメ(0時~)
 ・ヤミーSHOP新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



例のアレは昨晩25時過ぎに一旦終了したので少しだけ時間の余裕ができました~。

ただ、しばらくしたら生活が忙しくなります。今ですらギリギリアウトで頑張ってるのに、です。
で、一番時間を削れるのは「リヴリー」なんですが、
流石に引退は嫌なのでブログの方のペースを落とそうと思ってます~。
毎日更新じゃなくなりますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。