SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
故障・・・orz

父の日イベでもらったクラシックカーの模型でレイアウト!
走ってる感じを出すのが難しかったので、停まってる状態で・・・
って流れで考えてたらこうなりました。

認知率がどれほどかわかりませんが、漂う霧は重ねれば重ねるほど濃くなります。
今回のレイアウトでは2枚重ねてあります。漂う霧の複数設置は自分の専売特許(キリッ
ちなみに自分は漂う霧を3つ持っていますw
設置数が足りれば今回も3枚全部使いたかったところです。

でもスクショ画像だと肝心の漂う霧もただよう湯気も見にくいんですよね・・・。
実際に島に設置してあるのを見ていただけると嬉しいです。


錆びたシリーズは使うのが久々な気がします。
先日のヤミショで100YMの白いお皿が出ましたが、
それに対抗してもっと安かった錆びたシリーズを出したくなったのでした~。

端数調整アイテム?何それおいしいの?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/15/Fri)の予定

 ・ネオベルはムシチョウ(0時~)
 ・別の色のカエルがアイランドに出現(11時~)
   カエル・ → カエル・
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時)
 ・ガーデニングチャレンジ2012スタート(11時)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日の箱は「梅雨2012箱B」かなあ・・・。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。