SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

梅雨は普段あまりやらないような真面目なレイアウトがいっぱい出来ますね(笑)

ほんとは捕まえたカエルを大量に並べたレイアウトを載せようと思ったのですが、
やってる方を何人も見かけたのとどうせなら3色揃ってからの方がいいじゃんってことで、
来週の日曜日に回すことにしました。
もちろんただ並べるだけではありませんよ?w



さて、本題のレイアウトのお話を。

つくばいとか小岩も梅雨アイテムなんだし、と使ってみました。後々調べたらそんなことはなかったぜ!
やっぱり苔玉島と合わせるのがテンプレですかね。

今月の限定アイテムを左下に置きたかったのですが、
色味が微妙に合わないのと、つくばいとの大きさ関係おかしくね?ってことで断念しました。
苔玉島も盆栽みたいなもんだし、つくばいやカエルはマン盆栽だと思えばいいんですけど・・・
カエルはともかく、つくばいのマン盆栽ってのが個人的になんだか許せなくて・・・;

そんなわけで左下がぽっかりと空いてしまっているのでした~。
うーん、左下に置くものが無いってパターンがかなり多いので、そこは課題かな・・・。



◆明日(2012/6/11/Mon)の予定

 ・ネオベルはワタメ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・別の色のカエルがアイランドに出現(11時~)
   カエル・ → カエル・
 ・リヴリータイムズ2号発行(夕方頃)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 -5163dd

(よそのブログで素敵レイアウトを見たせいで木の柵Aを衝動買いです)



presented.by.yoghurt

赤いカエルは明日の11時まで、明日からは青いカエルのターンです。
この機会を逃しちゃうと赤が出るのは20日~22日(最後)なので、
今日中に10匹捕まえておくことをお勧めします~。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。