SSブログ

背景が欲しいなあ→安の定orz [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt

予想通り、梅雨2012箱Bが来ました~。蓮!ですね。
とりあえず背景がどちらもいい感じかな。
蓮の背景は重ねられるタイプの背景アイテムです。重ねられる背景は大好物です^p^
雨上がりの空は雨上がりって感じではないけど爽やかですね。
(ちょうど一昨日、虹を使って雨上がりレイアウをやろうとしてたのは内緒です)

カエルはここに入れてきましたか・・・。
イベントのカエルを回収しないでほしいって方はたくさんいたようですが、
要望に応えての登場なのか、予定調和なのかはわかりませんね・・・。
一応イベのカエルが手に入るってわけですが・・・有料な上にランダムってorz
汚いさすががめぽ汚い。

presented.by.yoghurt

でもって再販は祝箱です。
昨年12月にも再販されてましたが、今回はジューンブライドに合わせたってとこでしょう。
雲箱、遺跡箱に続いて魚箱がスキップされましたが・・・もう順番通りじゃないってことなのかな。

個人的には教会壁紙Aを狙いところですが、
去年の販売時に石畳Bやフラワーシャワー、キャンドルの前景を当てているので我慢です。


presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

うん、梅雨2012箱Bはハズレが少なくていいですね。
つりしのぶBはつりしのぶで代用できそうだし、金魚鉢は吊るす意味がわからないけど・・・
それ以外なら文句は無いかな?


というわけで回してみました。
本命は背景2種、前景が当たってもおいしかったのですが・・・


結果:金魚鉢(笑)、頭上のカエル、水宮蓮の島


うーん・・・うーん・・・(泣)

とりあえず島が当たったので一旦打ち止めにしましたが、
実際に島を使ってみると梅雨箱のみずたまりが尚更欲しくなるっていう罠・・・!

残りYMも少ないですし、梅雨箱と梅雨2012箱B、どちらを回すべきか悩んでます(´・ω・`)
お馴染みのギリギリまで悩むパターンか・・・orz


そんな梅雨2012箱Bと祝箱の販売期間は6/15~7/9です。



ところで水宮蓮の島って・・・

presented.by.yoghurt

コレの最終形態・・・?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/17/Sun)の予定

 ・ネオベルはスナイロユンク(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"6月の島「苔茶器島」はどうですか?"(2回投票できた方が何人かいたみたい?)
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 後で追記します。



おまけ~。

presented.by.yoghurt

貴重な梅雨用の帽子ってことで、とりあえず頭上のカエルを被らせてみました。
が、普段は帽子で頭が見えてないのですごい違和感が・・・。
個人的にはリオンは頭を隠してた方が好きだってことがわかりました。どうでもいいか。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。