SSブログ

第11回レイアウトコンテスト [レイアウトコンテスト]

http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/layoutcontest_11

なんか急にキタ────(゚∀゚)────!!

業務連絡:宝探しのネタバレを見に来た方は一つ前の記事をご覧ください。本日二記事目


この前まで1年おきくらいのペースだったのに、今回早いですね!
でも第1回と第2回の間隔もこのぐらいだったんだぜ?だから騒ぐことじゃないんだぜ!
(むしろもっと短かったような気もします)


以下、公式ブログよりコピペ

~~~~~

■テーマ:食欲の秋
■開催期間
応募受付期間 2012/9/18(火)〜 9/24(月)18:00まで
一次審査期間 2012/9/25(火) 〜 9/28(金)
二次審査期間 2012/10/1(月) 〜 10/9(火)※飼い主様による投票
結果発表 2012/10/11(木)
副賞授与 2012/10/19(金)

~~~~~

副賞はいつも通りなので省きます。
公式のページ、副賞についてまたまた誤表記してるね!
「※画像は11回レイアウトコンテスト時のものです。」っておかしいでしょ。
いい加減、その辺きちんとしてください・・・いや本気で。
追記:21時に見たら「第10回」に直ってました。

presented.by.yoghurt

ところで、大賞の帽子変わりましたね?
前回からなのか今回からなのかわからないけどもー。
公式ブログの画像にマウス乗せたら「クラウン」って出ましたが、
クラウンって帽子は以前にもあったからちょっと名前が違うはず?



肝心のテーマは「食欲の秋」ですね!待ってましたああああああ!
あのレイアウトを少しいじって出せば普通に通る自信があります!
ルームの方はどうしようかー。出さなくてもいいかな・・・?

第10回の結果発表見て思ったのですが・・・
早く応募した方が二次審査の時に前のページに載るんですよね。
(ファイル名を調べると応募時刻がわかるので・・・)
ぶっちゃけ全部見てない人がほとんどでしょうし、1ページ目に載れたらかなり大きいハズ・・・。
今回はレイアウトがほぼ決まってるんで、早めに出してみようと思います。
これ、ばらさないでこっそりやった方がよかったかな・・・?



完全におまけ。

presented.by.yoghurt

きらーん。
というか、今は宝探しのネタバレでアクセス数がいつもよりすごく増えてるわけで・・・。
上位の方々って、普段からこのぐらいのアクセス数なんですよね。
リヴリーなんて閉じコンなのになあ。すげえ。



今日は元々忙しかったのに、
宝探しの表記揺れやらレイコン発表やらで運営さんに苦しめられました・・・。
おかげで昼もおやつ(?)も抜きです。晩飯食べてきます(・ω・)ノシ

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。