SSブログ

ダブルカラー/ヤミ合成屋キャンペーン三度 [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
9/14~10/1

リヴタイの予告通り、今週の箱は宝石箱・・・と思いきや、まさかの2種類。しかも色分け。
というわけで今週の箱は宝石箱A宝石箱Bです。

Aがピンク、Bが黒で統一ですね。うーん、帽子以外は完全に色違いかな?
個人的には黒の方が好きです。というか、ピンクは完全にアウトオブ眼中・・・。
薔薇の鉢植えBとか結構使えそうな小物ですよね。
でもそこまで欲しいものも無いし、今週もスルーかなあ。


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

再販は秋箱Aです。
↑の画像の柿の前景の画像、おかしいぞ。柿一個だけになってるぞwww
去年この箱が出た時は、頭上のブドウ・木箱入りブドウ・マウスA・キノコの丘を当てました。
チーズの島と柿の前景が欲しかったんだけどな(´・ω・`)
リスクが大きすぎるし、再チャレンジは・・・しないかな・・・。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

だから、チェブラーシカェ・・・。
すごーくぶち壊しです・・・ミミマキのヤミぐるみでよかったじゃん(´・ω・`)

というか、宝石箱Bの中身の見本が足りなさすぎる・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

昨日、三回目のヤミ合成屋キャンペーンが行われることが発表されました~。


~~~~~

■開催期間
第一弾:9月18日(火)11:00~9月21日(金)10:59 毒林檎の前景
第二弾:9月21日(金)11:00~9月24日(月)10:59 ロックチェックのタイル・赤
第三弾:9月24日(月)11:00~9月27日(木)10:59 ロイヤルクイーン島

~~~~~


(ロックチェックじゃなくてロックチェックだよね・・・)

今回も期間中にヤミ合成屋の有料壷で合成すると限定アイテムが入手できます。
合成には一回2000YM必要です。

個人的には今回のアイテムはどれも手に入れておきたいところ・・・
しかし、重大な問題が一つ。
合成に使えるヤミアイテムが足りないのです(汗)
どんなにいらないアイテムでも、1個しか持ってなかったら捨てられない貧乏性なので・・・。
いつか使うかもしれないじゃないですか;
箱で出たダブりアイテムも、
・ルームレイアウトで2個同時に使うかも?
・またその箱を回すときのためにとっておいた方が得
などの理由で合成に使えず・・・深刻な弾切れです。
こんなことなら無料合成なんかに使わなきゃよかったです(´へ`;)

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/16/Sun)の予定

 ・ネオベルはハナマキ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"最近のリヴリーで楽しみなことはなに?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



インフォのニュースに出してないせいか、レイコン開催の認知度が低いみたい?
まあ18日の作品募集受付開始時にニュースに出るはずだから大丈夫ですよね。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
宝石箱の中身が宝石箱だったーΣ(゚皿゚)
もっと違うもん想像してたんですけどね。
宝石とか・・・宝石とか・・・宝石とか・・・w
by コシノセイ (2012-09-16 23:29) 

KEN

色違いでも、箱を別ければ立派な単独商品!
パケガチャ意識して別けたとしか思えませんけど、一緒になるよりマシでしたね
by KEN (2012-09-17 09:08) 

寿限吉

>>コシノセイ様
言われてみれば、確かに宝石箱に宝石箱が入ってますねwww
真珠しか宝石類が入ってない宝石箱ですね・・・。

>>KEN様
やっぱりパッケージガチャ意識なんですかね?
自分、パッケージガチャがどんなもんか知らないもので・・・(ググレカス
色で分けるのは基本的にユーザー側が得ですよね。
by 寿限吉 (2012-09-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。