SSブログ

いざゆかん研究発表会! [リアルのお話]

 ども。
 昨日の記事、アクセス数が相当多かったのですが・・・。ピラミッドの島の影響・・・?
 その方々はどこでその情報を仕入れてきたのでしょうか;
 今、朝マック買うために早起きして、記事書いてます。
 今日はついに研究発表会2008!
 で、昨日の晩、遅くまで起きていないようにしようとしていたら・・・。
 11時20分ごろに、原宿のどこに会場があるのか確認していないことに気づきました;
 調べて、寝て、起きて、また調べましたorz
 クエストホールですね!大丈夫ですよ、多分;
 原宿に行くことしか考えてなかったからこういうミスがorz
 予定が入っていて、イベント開始には間に合わないのですが、13時くらいには着けそうです。
 そんなに遅くてアイテムカードやアイテムギフト、残ってるか心配なのですが・・・。

 頑張ります!d(・ω・´)


 *帰ってきたらどんなんだったか追記します!*

 ・・・で、帰ってきたのですが。
 書きたいことが多すぎて、2時間か3時間くらいかかりそうなのです。
 なのに、地元の盆踊りとお祭りに連チャンで行かなくてはならないのです。
 11時ごろにうpします。
 とりあえずトラカはすごかったですwww
 お楽しみに。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

ひめしゃら

すごく疲れるイベントでしたね(´・ゝ・`)
でも欲しかったカードが手に入ったから行ってよかったです!!!

by ひめしゃら (2008-07-28 21:03) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
疲れましたね(´▽`;)
自分もトラカはいいのが当たりましたし、何より目当てのアイテムギフトとアイテムカードが残っていたのでよかったです!
by 寿限吉 (2008-07-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。