SSブログ
リアルのお話 ブログトップ

なんだかんだで研究発表会2012 [リアルのお話]

presented.by.yoghurt

あれだけ行かないって連呼してたのに、ご覧の通り結局リアイベ行ってきました。

続きを読む


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんにもないけどとりあえず更新します [リアルのお話]

予告通りネカフェ行って来ました。
思ってたよりも安くて助かりました。まあ入会金がちょっとアレでしたけど。

まずPCの起動法がわからなくて焦りました。頭より上にスイッチがあるとか反則でしょ!
30分間しか居られないというのに、ここで5分くらい使ってしまうという悲劇orz

で、なんとか起動してログインしてみたら、うちの子達は満腹度10%でした。
そこそこ危なかったです。

餌やって、ちょっと放浪して、ブログに上げる用にレイアウトのスクショを撮って。

しかしペイントを開こうとしたらペイントが入ってませんでした。
XPなのになんで入ってないの(・ω・`)

急いで画像ソフトを検索してみましたが、ダウンロードに時間がかかりそうなのでやめました。

そしてわたわたしてたら時間になっちゃいました。30分みじけえ!


明日も行く予定なので、今度は何か対策して行かないと。
うちのパソコンのペイントをUSBにコピーして持って行ったら使えるでしょうか?

あとは1時間コースだな、うん。


まあそんなこんなで記事にあげる画像も何も無いです。
PC壊れるよりも前に撮り貯めしてアップロードしておいたレイアウトは昨日ので最後だったので。



いくらなんでも内容が無さ過ぎる記事なので、自重してniceは外しておきます。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

萎えました/研究発表会2008感想 [リアルのお話]

 はい、また更新が遅れました。申し訳ありません。
 とりあえず研究発表会2008の感想です。

続きを読む


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

いざゆかん研究発表会! [リアルのお話]

 ども。
 昨日の記事、アクセス数が相当多かったのですが・・・。ピラミッドの島の影響・・・?
 その方々はどこでその情報を仕入れてきたのでしょうか;
 今、朝マック買うために早起きして、記事書いてます。
 今日はついに研究発表会2008!
 で、昨日の晩、遅くまで起きていないようにしようとしていたら・・・。
 11時20分ごろに、原宿のどこに会場があるのか確認していないことに気づきました;
 調べて、寝て、起きて、また調べましたorz
 クエストホールですね!大丈夫ですよ、多分;
 原宿に行くことしか考えてなかったからこういうミスがorz
 予定が入っていて、イベント開始には間に合わないのですが、13時くらいには着けそうです。
 そんなに遅くてアイテムカードやアイテムギフト、残ってるか心配なのですが・・・。

 頑張ります!d(・ω・´)


 *帰ってきたらどんなんだったか追記します!*

 ・・・で、帰ってきたのですが。
 書きたいことが多すぎて、2時間か3時間くらいかかりそうなのです。
 なのに、地元の盆踊りとお祭りに連チャンで行かなくてはならないのです。
 11時ごろにうpします。
 とりあえずトラカはすごかったですwww
 お楽しみに。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会とコンプリートブック [リアルのお話]

 明日にせまった研究発表会2008!
 それに先駆け、本日「リヴリーアイランドコンプリートブック」が発売されました。
 初めてリアルの世界でリヴリー関係のものを買いました・・・!

続きを読む


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リアルのお話 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。