SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
11/13~12/3

青薔薇のステンドグラス即買い。
ゴシック敷物A保留。
ねじまき帽はレイアウトにも組み込めそう。去年はスルーしたけど安いし買っちゃおうかな?



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

相変わらず左右対称気味なレイアウト。個人的には割と好き。
というか、レイアウトでは聖なる光使ってるけど、再販されたのは木漏れ日・・・。
もしかして、スタッフ間違えてる・・・?



*昨日はうっかり寝落ちしちゃったぜー。
話題が古くなっちゃったけど、アンケやらリヴタイやらの話は明日書きます。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

しう

こんにちは。
レイアウト、そういえばそうですね。
「聖なる光の方があうかな~」と思っての設置なんでしょうか。
そして、こっちは来週に再販される……とか……?
しかし木漏れ日の再販率高いですね。

たわー君、体の色が青色かグレー系だったら、レイアウトにピッタリだったかもしれない。だけどこのままの方が、存在がハッキリしていて分かりやすい。……という葛藤が今心に!(?)
by しう (2012-11-14 17:47) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
聖なる光はミスっぽいっすねw
運営のミス・・・目に余る~~~(  ̄っ ̄)ムゥ
by コシノセイ (2012-11-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。