SSブログ

リヴロト交換開始/今日のレイアウト [レイアウト]

presented.by.yoghurt
当たってる・・・だと・・・!?

2等以上が当たってるかどうか確認して落胆してから交換に行ったわけですが・・・
なんと2等が当たってました。
5等の末尾が5なので、2等の「3355」に気付かなかった模様。というか気付けるわけないw
まあ15%の確率だしたまには当たってくれないとね!

というわけで早速レイアウト!



presented.by.yoghurt
ここは つりの めいしょ

久々にネタレイアウトを・・・これ、笑えないか?(汗

肝心の首吊り人形木の実でつくったリヴリー人形赤・小ですが、やたら前に設置されるみたい。
スポットライトよりも前に来るアイランド上アイテムなんて初めて見たよ・・・orz
一応、リヴリー人形を上の方に置けばスポットライトの後ろに来てくれるけど・・・
地味に使いにくいし、修正してくれないかなあ。


 + + +


presented.by.yoghurt

3等・4等のR-マツボックリはこんな感じ。やっぱり毒々しい。


presented.by.yoghurt

ていうか、R-マツボックリの初期位置がひどい。
1の島に隠れてるせいで、どこにあるかしばらくわからなかったよ・・・(´・ω・`)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
お~~~1等以外当選おめでとうございますw
すご~いw
早速吊っちゃってますね(^q^)
ルームアイテムの初期位置、いつも探しちゃいますよね。
by コシノセイ (2012-11-15 10:38) 

KEN

こんです
おめでとうっていって良いのか微妙なんですけど(笑)おめです〜
青いスポットライトとの組み合わせで更に死後数日追加されたように見えました
by KEN (2012-11-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。