SSブログ

アンケ下の謎告知? [日常]

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

バンブーアンケートパークの下になんか出てました。
「11/12(月)からのバンブーアンケートの内容です。」の文字と7匹の管理リヴ・・・
これは一体・・・何だ?

・人気投票(昔やったけどねー)
・「管理リヴがトークショーやるよ!誰に来てほしい?」(人気投票と変わんね)
・今回のイベント、誰の仮装が好き?(仮装してないのが選択肢に居る件について)

ミューミューとかニューニューが省かれてるのがヒントになりそうなんだけどなあ。
うーん、わかんないなー。
まああと1時間ちょいでわかるんですけどねw


というか他の管理リヴは住んでるパークなのに、ボロドウ2世www
@キザな怪盗 に住んでるみたいじゃんwwwwいやしょうがないけどさww



KEN様がネタにしてたので便乗させていただきましたw
毎度のことながら、無断リンクすみませんみなさん・・・
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

しう

こんにちは。
曽根「ボロドウなんて住所不定だからしゃーないやん!」

ちゃんと誰が何って紹介してくれている所が丁寧?
ボロドウについては確かにww
そして、レビル君はもう管理リヴ扱いですね。
by しう (2012-11-12 17:01) 

KEN

こんです
他が住島なのに、何故そこだけ違うんでしょうかね
一応お茶黒が固定のはずなのに
ちょっと前なら、@キザな怪盗で新規登録島できてたりしてそうですねw
by KEN (2012-11-12 22:00) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
ボロドウのところが
ジュリエットさんだったらよかったのに~ww
って、またワケのわかんない事始めましたね。
運営、ボロドウ2世の住み島がお茶黒だって
知らないんじゃねっすかwww
by コシノセイ (2012-11-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。