SSブログ

今日のレイアウトって言いたかったけど [レイアウト]

presented.by.yoghurt

読書っぽくしたかったわけですがー。漂うコレジャナイ感。
なんかこういうレイアウトって苦手です。
持ってるアイテムの都合かセンスの都合かは知らない。多分両方。
リヴリー大百科の島の右に眼鏡を添えるのはアリだと思うんだけどなあ。

そもそもこの島が完全な本じゃなくて草が生えてる時点でアレ。



presented.by.yoghurt

もういっちょボツネタをば。
モンスターポップAとこの島合わせれば飛び出す絵本っぽくね?ってことでレイアウト・・・
したかったけどここまでしか決まらなかったでござるの巻。
顔出し看板とかはモンスターポップと同じでハリボテっぽくて使えそうだけどなあ。



上のネタも下のネタもセンスいい人がやれば綺麗なレイアウトになる気がする。
どなたか続きやってみません?やっぱり誰もやらない?


 + + +


溜まってたコメント返し、やっておきました~。
この半月間にコメントをくださった方は確認してくださると幸いです。
お返事遅れてすみませんでしたm(__)m
まだまだ絶賛やる気停滞中ですがぼちぼち頑張って行きたいです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
飛び出す絵本ーーー
ナイスですぅ~~~d=(^o^)=b
by コシノセイ (2012-11-06 13:04) 

KEN

本の向きが向こう側ってせいで
手前に置いても、ポップアップふうにしてもしっくりきませんよね
by KEN (2012-11-07 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。