SSブログ

アンケート/リヴロト11月その1 [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、"11月の島「リヴリー大百科の島」はどうですか?"です。

正直、植物はいらんかった。
使いづらいし、本の島とネタ被りまくりだし・・・。
そんなわけで、「どちらかといえば嫌い」に入れておきました~。

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.5
  リヴロトでアイテムゲットしよう!11月第一回 開催中

11月5日(月)17:00から「宝くじ販売所」で
11月限定リヴロトを開催中です。

1等は「木の実でつくったリヴリー人形緑・大」。
1枚50dd(G.L.Lパスポート所有者は25dd)です。

※売り切れ次第、販売終了となります。

詳しくはコチラから。

~~~~~


月初めに全く告知されてなかったので、ひと月で打ち切りかと思ってました~。
10月の売り上げ、ひどかったもんね・・・どうやら11月も行われるようです。
くじ詳細は公式ブログの該当記事をどうぞー。



presented.by.yoghurt
1等:木の実でつくったリヴリー人形緑・大

え・・・首吊り・・・?
この1等は本気でいらない・・・。


presented.by.yoghurt
2等:木の実でつくったリヴリー人形赤・小

やっぱ首吊りじゃねーか!(゚Д゚;)
でもこっちの方が1等よりも可愛いからこっちは欲しいかも。


presented.by.yoghurt
3等:R-ピンクのマツボックリ・中
4等:R-黄緑のマツボックリ・小

今回の3等と4等はルームアイテムですか。それにしても毒々しい色・・・。



告知よく見たら、今日から急に発売なんですねー。
買うとレイコンの応募時に写真にくじが写り込んで邪魔なので購入は保留です。
まあ今回も売れ残るだろうし急がなくていいや。
この1等じゃ欲しがる人あんまりいないでしょ・・・。



11月の第2回のリヴロトは1等と2等は種類の違うリヴリー人形、
3等4等は色違いのマツボックリの予感・・・。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

しう

こんにちは。
あ、くじまた販売するんですね!
首吊りって考えた途端欲しくなったバカが此処に←
マツボックリは本当、毒々しい色ですね。何だかペンキをぶっかけたような。
予感には激しく同意www今回の1位2位がピグミーとブラドだとしたら、
次はパキケとトビネとかでしょうか。。。
そういえば/treeの輪っかって帽子だったんですね。
あんまりにも合っていたので普通にあれだと思っていた(笑
by しう (2012-11-06 01:30) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
吊ってますよね~首(^q^)
また高額当選金無しだし、売れ残り確実ですね。
by コシノセイ (2012-11-06 13:01) 

KEN

妙なリアル感が漂う吊りですよね
今回はさすがにスルーです
今の運営なら、種類変えるどころか色違いにするだけだったりしてw
by KEN (2012-11-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。