SSブログ

いくら好きでも頻度高過ぎると萎える [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

今週の箱はG.L.L9周年記念箱Aです。GLL9周年イベント用の箱ですねー。
ティータイム公園の壁紙や薔薇の前景は既存のものの色違いかな。
9周年記念箱も真っ青だったし、合わせるといいかも?→ABC


presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

再販はドーナツ箱蜂箱です。
どちらも人気の箱なのか、再販回数がすごいですねー。同率一位だっけ?
ちなみに蜂箱は商品数が多いので注意です。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

青いのは好きだけど・・・青ばっかで固められるとくどいかも・・・そうかも・・・。
ほどほどがいいんじゃないですかねー(テキトウ

presented.by.yoghurt


ハロウィン撤収メンテ後、なにやら色々とおかしい?


presented.by.yoghurt

セントクロスパークがなぜかイースター仕様に!・・・設定ミス?
さすがに半年も経ってキャッシュが原因てことはないと思います。
ちなみに今年のイースターイベントではここに持ち帰れるイースターエッグがありましたが、
現在はクリックできる卵はありませんw
よそのブログによれば、アメンボ公園もイースター仕様だったとか?
そちらは現在は普通になってます。


presented.by.yoghurt

歩く木(/tree)がなぜかハロウィン仕様のまま・・・これはキャッシュのせいかも?
でも他の技は通常バージョンなのに、/treeだけおかしいんですよね・・・。
他の方のPCからだとどう見えてるんでしょうかー。



これらの現象の原因はこの前のメンテでの推奨環境の変更?

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

しう

こんにちは。
セントクロスパーク!?
まさか今の時期にイースター仕様になるとは……な、何ででしょう(;´д`)

/treeも仕様そのまんまなんですね。
うちの子誰も/tree覚えてないので知らなかったのですが、
ハロウィン限定はこういうデザインなのか……!
木に輪っかがついていると変な感じですね。でも面白いw
by しう (2012-11-04 01:21) 

寿限吉

>>しう様
まあさすがにイースターの飾り付けは設定ミスだとは思いますが・・・。
昨日今日は土日なので放置でしたが、さすがに明日には直ってるかな?
/treeは他の方の話を聞かないとわかんないですけどねー。
あー、輪っかは帽子ですよ・・・?(一応
by 寿限吉 (2012-11-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。