SSブログ

安定の「C」/ハロウィン袋の中身 [闇]

すみません、相変わらずやる気がないのでハロウィンイベ第3弾の話はまた後日・・・。
明日も多分書けないと思います;


 + + +


今日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

今週の箱はみなさんのお察しの通りハロウィン2012箱Cです。
おー、セントミラノス霊園の壁紙かあ。結構いい感じですねー。
ただ、セントミラノス霊園、今年のハロウィンとはそんなに関係ないよね・・・数合わせ;
ネコウモリが可愛くて人気みたいですけど、パークかどこかにいたっけ?
去年のツリウムみたく、箱限定のミニリヴかな?
(そもそもツリウムが箱限定かどうか自信ないですけども)



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

ネコウモリ、意外にも触れないタイプのミニリヴでした~。ちょっと残念?
ミイラ仮装の置物はクリックすると左右に揺れます。

presented.by.yoghurt


何故かニュースが出てないけど、
ヤミショで販売されてたハロウィン袋がアイテムに変化しました。


presented.by.yoghurt

A~Cの内、Cしか買わなかったけど見事壁紙の狙い撃ちに成功+゚*d(´∀`)b*゚+
しかもこの壁紙、めっさええやん・・・素敵やん・・・!
あと今年の飾り付けのオバケ!
箱の中身の奴は鎖が邪魔だったのですが、これはすごく可愛い!アタリ!

どうやら、中身は元の袋の見た目に似た物が入ってたみたいですね。
自分はC、E、F(緑のカボチャ、オバケ、オレンジのカボチャ)を買っておいたのですが、
緑のカボチャやらオバケやらが出てきました~。
(ハロウィン袋発売時の記事はこちら


●ハロウィン袋A
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
 ・骸骨帽
 ・カボチャろうそくA(火が動くギミック付き)

●ハロウィン袋B
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
 ・ハロウィン墓石の島
 ・ハロウィン墓石A(火が動くギミック付き)

●ハロウィン袋C
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
 ・蜘蛛の巣と森の背景
 ・緑カボチャの置物(クリックでランプが点くギミック付き)

●ハロウィン袋D
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
 ・カボチャの置物と猫(猫の尻尾が動くギミック付き)
 ・ベロアクッションA

●ハロウィン袋E
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
 ・ゴーストの置物(裾が揺れるギミック付き)
 ・ハロウィンお菓子セット

●ハロウィン袋F
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
 ・三連カボチャの置物(クリックでランプが点くギミック付き)
 ・カボチャスープ(湯気が出るギミック付き)


個人的には正月やバレンタインの福袋・チョコに比べたらすごく良いと思うんだけど、
やっぱりこれじゃ満足できない人が多いみたい・・・。
ゴミ袋とか言われちゃってたり;
まあ自分が買った袋が個人的にヒットばっかりだったから良く思えちゃってるだけなのかも。
買ったのが残りの3つの袋だったら・・・切れてたと思うし・・・(´∀`;)
これを機にやる気出せってことなのかなあ。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

KEN

こんです
おそらく目玉商品であろう霊園で
見本と実物での☆の有無という設定ミス有りですよ
またやってくれちゃいましたよ
うちも個人的にはあれはゴミ袋、アイテムだけの袋の方が値段的にもお得だったかもしれません〜
by KEN (2012-10-27 09:02) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
オイラはまずまずでしたけどね~
島と壁紙ゲットできたから良しとしますw
やる気出ませんかぁ(;o;)
来月はクリスマスもあるし…
みんなで頑張ってリヴリー盛り上げようよ(>_<)
by コシノセイ (2012-10-27 12:53) 

コシノセイ

間違えた(゜ロ゜;
クリスマスは再来月でした(>_<)
by コシノセイ (2012-10-27 12:54) 

rio

寿限吉さん今晩は^^
私はB・D・Eを購入しましたが、
島・カボチャ猫・オバケ・菓子籠が気に入ったので結構満足してます。
ところで実はこちらの記事読むまで、
島が当たってるのに気付いてなかったデス( ̄ω ̄;)ゞ
助かりました♪
by rio (2012-10-28 18:46) 

Labyrinth

満足してますけどっ ^q^
お!? 猫のシッポが動くのですね 気づかなかったです ポリポリ (・・*)ゞ
by Labyrinth (2012-10-29 01:52) 

寿限吉

>>KEN様
相変わらずのお仕事でしたね;
今回は箱の見本やアイコンじゃなくて実物の方が修正されてよかったですね!
KEN様はゴミ袋でしたかー・・・。
自分もアイテム袋の方がお得だと感じました~。

>>コシノセイ様
コシノセイ様的にはまずまずだったんですね~。
3500YMで島や壁紙+アイテム1つが買えたと思えば少し安い・・・のかな。
盛り上げたい・・・ですけどねぇ・・・うーん。
クリスマスは来月じゃなくて再来月ですね!笑
クリスマスが楽しみすぎて先走っちゃったんですかねー?www

>>rio様
満足ですか、おめでとうございます~。
猫やオバケ可愛いですよねw気に入った物が当たってると嬉しいですよね。
島はアイテム欄と別だから気付きにくいですよね、お役に立てて良かったです^^

>>Labyrinth様
Labyrinth様も満足でしたか、良かったです。
猫の尻尾、よく見るとゆらゆら動いてますよー可愛いですよー!
by 寿限吉 (2012-11-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミショ。アンケート ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。